--.--.--(--):スポンサー広告

2016.02.23(Tue):更新日記
御無沙汰です・・・ってもう毎回ですね、要らないですか。
シナリオ担当の氷上です。

PCがすこぶる不調で(メモリ限界が近い)、ブログ編集画面にたどりつくまで軽く30分かかりました。
PCお使いの方ならだれもが経験あるかと思いますが、そんな状態って文字変換も時間かかるんですよね…
何が言いたいかっていうと、シナリオの進みがすこぶる遅いですという言い訳です(謝罪)

なんとか来月中にはサイトをオープンさせたいなと考えているところです。
ひとまずPCの調子をどうにかしないことには何ともですけど…

ここ1年半、皆さんには待ってください!を連呼してばかりかなと反省してます。
次こそは嬉しいニュースを出せるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

by.氷上綺沙羅
2016.01.11(Mon):更新日記
明けましておめでとうございます。
…そして、お久しぶりです。
Fleugaria編集担当の雪花里央です。

すっかり更新が止まっていて申し訳ないです。
水面下の動きも亀の歩みのごとくになってしまってます……
昨年、特に後半は私も貝原さんも忙殺(倒れるくらい)されていたのです。

が、年も変わりました!
つい先日貝原さんとも直接話しました!
今年こそは、再始動!!

氷上&雪花:「藤花鬼譚」本格始動
貝原&雪花:新作VD…!?


…の予定です。
皆様に新しい情報、作品をお届けできるよう頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いします!


by.雪花里央
2015.09.01(Tue):更新日記
※トップ表示に設定しています※


こんにちは。
編集担当の雪花です。
今後の制作について、ちょっと皆さんのご意見を伺いたくアンケートを行っています。
簡単にぱぱっと終わるものですので、ご協力いただけると幸いです。

制作アンケート
2015.07.13(Mon):オリキャラバトン
どうもこんにちは。
UFOレベルの架空の存在となりつつある気がします、脚本担当の氷上です。
ブログ・サイトともに更新が停滞してしまい、待って頂いている皆様には申し訳ない限りです。
とはいえ、今のところ表に大きく出せる情報もなく・・・
せめてちゃんと生きてますよ(?)ということで、ka24toさん制作の「オリキャラになりきってみるバトン」をお届けします。
FC2IDを持っている方で興味ある方はこちらから回答可能です。


さて、第2回となる今回ですが、「SecretVision」よりフィオーレ=ルス=エストレーラでいきたいと思います。
(最新作のRedNightはシナリオ担当が貝原さんなので、このバトンも貝原さんに託してあるのですが……)

若干作品の内容やメタ発言を含みますので、続きからご覧くださいませ。
なお、時系列としては作品終了後で回答してもらいました。
作品をお聞きになってから読んで頂くことを推奨いたします。


※このバトンは、書き手(氷上)がオリキャラになりきって回答しています。


【Read More...】

2015.05.24(Sun):更新日記
ど、どうもお久しぶりです・・・
シナリオ担当の氷上綺沙羅です。
前回の更新から長く日が開いてしまい申し訳ないです。

表立った更新がない状態が続いてしまいすみません。
新年度になり、私も貝原さんも予想以上にバタバタで、思ったよりも進んでいない、というのが正直な現状です。
とはいえ、ちょっとずつではありますがシナリオを進めたり、サイトを組んだりと頑張っております。
なんとか夏~秋ごろには少しでも情報を出せたらなと思っておりますので、気長にお付き合いください。

また、前回の記事に載せたサークルメンバー追加募集についても、折を見てという予定です。
現状ではこちらが募集できる状況にありませんので…;
こちらも決まり次第お知らせさせていただきます。


それでは、今回はこの辺で。

by.氷上綺沙羅
