FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.14(Fri):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~9/14 18:35)
-----------------------------------------
受信
1通 廣瀬ありさ様(音声提出)
2通 貝原鈴音様
1通 武川鈴子様

ほか1通(スタジオ様)

送信
1通 廣瀬ありさ様
1通 いく様
1通 知山捷様
1通 kano様
1通 寿春太一様


ほかスタッフメール4通(8ss2通/君誓・魔王・GOD2通)
-----------------------------------------

皆様こんにちは。
全力投球中、編集担当の雪花里央です!

お待たせいたしました!
「8つの小さな物語」企画完了記念を公開しました!

題して、「9番目の物語-捨てられたカケラ-」です。
ぶっちゃけるとNG集のようなものです(笑)
全8作品の色々新しい一面が見れるかもしれません。是非お聞きくださいませ!

これにて、「8つの小さな物語」は企画完了となります。
最後までお付き合い下さったスタッフの皆様、リスナーの皆様、本当にありがとうございました!


ではでは、今回はこの辺で。
今月は公開ラッシュですので、どうぞお楽しみに。


by.雪花里央


皆さんこんにちは。
陽炎とか幻影とかって別名がついてるかもしれない脚本担当、氷上綺沙羅です。

「8つの小さな物語」企画完了いたしました。
編集段階になってしまうともはや私にはやることがないので、1リスナーとして楽しみにしていました。
皆様のおかげで、ようやく企画完了です。
思えば、元々は音声化などする予定もなく、原作である短編小説を気ままに書いていました。
そこから数えると…何年になるんでしょうかね。
里央さんには「音声で表現しにくいんだよこの台本!」と何度も言われました。
仕方ないですよね、元々音声化を念頭において書いた小説ではないですから。
とはいえ、どの作品もまさに「イメージが音になった」という感じです。
私自身、とても楽しませていただきました。

最後になりましたが、スタッフの皆様、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
リスナーの皆様、また次の作品でお会いできると嬉しいです。


by.氷上綺沙羅


スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。