FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.05.05(Sat):更新日記
*メール履歴は別記事にて記載します


皆さまこんにちは。
連休はいかがお過ごしですか?
編集担当の雪花里央です。

先日4月29日に行われた春M3、無事終了いたしました!
当日は多くの方にお越しいただきありがとうございました!!
今回告知がギリギリになってしまい申し訳ございませんでした…。
次回の反省に生かしたいと思います。
今回頒布した新作「藤花鬼譚」ですが、無料の為BOOTHさんでの取り扱いは出来ません。
残部が出ましたので、次回以降のM3にも持参予定です。
M3には参加できないよ!と言う方はメールまたはTwitterのDMにてご連絡ください。郵送対応させていただきます。



そして1点訂正がございます。
「藤花鬼譚」には過去作品紹介音声が収録されているのですが、そのタイトル記載に誤りがありました。
 CD盤面記載 トラック8
 × ラジオCM制作中!
 ○ こちらラジオCM制作中!
お詫びして訂正いたします。
…通称「こちラジ」なのに、なぜ間違えたのか。自分でも分かりません。


さて、M3にてチラシで配布しましたが、今後の制作について告知させていただきます!
2018春M3配布の制作告知
ついに、Fleugaria初のホラーボイスドラマ制作いたします!!
(自称)ホラー作家、貝原さんの本領発揮です!!!(ホラーが苦手な雪花は今からビクビクしております…)
作品名がまだ決まっていないのですが、お化け屋敷を舞台としたホラー×コメディのボイスドラマとなる予定です。
今月中に募集告知、公開は8月にweb上無料公開を予定しております。
そして、以前から作品名のみ告知していた近未来VD「永朽世界-LostWorld-」制作決定です!
こちらは秋M3を目指しての制作となります。
人間の滅びた世界に残されたアンドロイド達の物語です。
こちらも今月中に募集告知いたしますので、詳細をお楽しみに!



ではでは、今回はこの辺で。
氷上さんより、別記事で「藤花鬼譚」の後日談、ならぬ後日譚を公開しますとの情報が。
是非そちらもご覧ください♪

by.雪花里央
スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。