2017.07.26(Wed):Masquerade Parade
メール送受信情報(7/18 1:40~7/26 1:40)
-----------------------------------------------------------
受信:
らっど。様 2件(データ拝受あり)

送信:
らっど。様 2件
-----------------------------------------------------------

こんにちは。編集担当の雪花里央です。



「Masquerade Parade」CV様選考結果発表いたしました!
当方のトラブルにより、予定を1時間ほど遅れての発表となってしまい申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
予想以上の沢山のご応募をいただき嬉しい限りです。おかげ様で、選考には本当に悩みました。
沢山のご応募、本当にありがとうございました。


そして、今回からバナーがロゴ入りになりました!
らっど。様に制作していただきました。
バナーだと小さくて分かりづらいのですが、いたるところに尻尾や耳、そしてカボチャなど色々な要素が詰め込まれています。
ジャケットイラストなど公開の際にはじっくりとご覧いただければと思います♪



それでは、今回はこの辺で。


by.雪花里央
スポンサーサイト

Secret