2017.07.14(Fri):Masquerade Parade
-----------------------------------------------------------
メール送受信情報(~7/14 1:00)

*7/14 1:00までにいただいた応募メールにはすべて返信させていただきました
届いていない方は再送お願いいたします
-----------------------------------------------------------



皆様こんにちは…もとい、こんばんは。
編集担当の雪花里央です。

「Masquerade Parade」イラスト担当様がついに決まりました!
Be!l様にお願いさせていただきました!!
早速ラフを描いていただいて……ニヤニヤしております(笑)
素敵イラストをどうぞお楽しみに♪


そして、1点お詫びです。
サイトの方にも記載させていただきましたが、DropBoxさんと私のPCの相性がすこぶる悪いらしく、音声DLが出来ない状態です。
大変お手数ですが、応募の際は添付または他のサーバーさんのご利用をお願いいたします…。
既にご応募いただいた方の中で該当の方には個別に連絡させていただきました。
ご確認をお願いいたします。


ではでは、今回はこの辺で。
募集期間残り10日を切りましたが、まだまだ皆様からのご応募お待ちしております!!


by.雪花里央

スポンサーサイト

Secret