2017.06.26(Mon):Masquerade Parade
皆様こんにちは。
脚本担当の氷上綺沙羅です。


新作ボイスドラマ「Masquerade Parade」のサイトを公開しました!!


大急ぎで作ったのでロゴといいバナーといいセンスのなさが光ってますね!(・・・・・・すみません)
ひとまず作品のストーリーやメインキャラ6人は見られる状態になっています。
先日から雪花さんがあちこちで宣伝してくださってますが、5年ぶりの秋M3に持っていく新作VDです
ハロウィン×大学生達のドタバタコメディです。
完成をどうぞお楽しみに(気が早いですか?)

そして、サイト上でも記載していますが、7月1日よりCV様を募集させていただきます!
今回は総勢12名の予定です。
皆様のご応募お待ちしております。


ひとまず、告知のみとなってしまいますがこの辺で。
(最後の最後でトラブルがあり、日付をまたいでからのサイト公開となりましたことをお詫び申し上げます)


by.氷上綺沙羅

Secret