--.--.--(--):スポンサー広告

2017.05.20(Sat):更新日記
メール送受信履歴(~5/20 23:30)
-----------------------------------------
現在までに送受信はありません
届いていない方はご一報ください
-----------------------------------------

こんにちは。
最近たまにどこかに出没している雪花です。
・・・と書くと、モグラたたきのモグラのようですね。笑。

以下、先日Twitterでも書いたことと同じ内容になりますが、今後の製作状況についてです。
今後の制作順は

①「8つの小さな物語」 5の再編集(一部音声壊れているため) [雪花]
②「藤花鬼譚」をスタッフ募集出来る状態まで水面下準備  [雪花&氷上]
並行して
 「金糸仕立ての恋模様」のシナリオ書き(&ゲームシステムの作り方勉強)  [氷上]
③その前後でハロウィン物小説「Masquerade Parade」の音声化

となる予定です。
サイトの方も更新しました。

Masquerade Paradeについて。
こちらは「8つの小さな物語」と同じく、氷上が個人サイトで公開している小説です。
2014年10月に公開した大学生達が主人公のハロウィン題材の小説です。
こちらを、ボイスドラマ化しようかな・・・と。
実は、この小説を書いた当時から音声化の構想はあった、とは氷上さんの話。
初めからある程度イラストやボイスのイメージがあったようです。
「8つの~」とは違いオムニバスボイスドラマではありません。
全3~5話くらいの非常に短めのボイスドラマになる予定です。(短いのか?というツッコミは禁止です)


タイトル未定の貝原さん脚本ボイスドラマ(シェアハウス物)ですが、一度キャラ基本設定以外を崩して1から組み立て直しているので、少し先になるかと思います。
また、双生学園はほとんど構想も出来ていないので、こちらも少しかかりそうです。


色々と書きましたが、「藤花鬼譚」は出来れば企画完結が藤の季節になるようにしたいですし、
「Masquerade Parade」も同じくハロウィンの季節に公開したいです。
ですので、進み具合によってはその前に「永朽世界」をやったりなど変更あるかもしれません
予定は未定、ですので御容赦いただければと思います。



以上、長くなりましたが現在の製作状況でした。
皆様に1日でも早く公開できるよう、まずは水面下で必死に進めたいと思います。


by.雪花里央

Secret

