2015.05.24(Sun):更新日記
ど、どうもお久しぶりです・・・
シナリオ担当の氷上綺沙羅です。
前回の更新から長く日が開いてしまい申し訳ないです。

表立った更新がない状態が続いてしまいすみません。
新年度になり、私も貝原さんも予想以上にバタバタで、思ったよりも進んでいない、というのが正直な現状です。
とはいえ、ちょっとずつではありますがシナリオを進めたり、サイトを組んだりと頑張っております。
なんとか夏~秋ごろには少しでも情報を出せたらなと思っておりますので、気長にお付き合いください。

また、前回の記事に載せたサークルメンバー追加募集についても、折を見てという予定です。
現状ではこちらが募集できる状況にありませんので…;
こちらも決まり次第お知らせさせていただきます。


それでは、今回はこの辺で。

by.氷上綺沙羅

Secret