2015.02.01(Sun):更新日記
メール送受信履歴(12/11 9:35~2/1 8:30)
-----------------------------------------
受信
1通 寿春太一様(データ拝受)

送信
1通 寿春太一様
-----------------------------------------

お久しぶりです。脚本担当の氷上です。
またまた広告が出てしまいましたね。申し訳ありません。
(でもきっと、また来月出てしまうと思います…)

サイトの方にて、水面下で構想を進めている作品をいくつか制作予定に加えました。
PROJECTの項です。
「こんなに一度に作れるか!」というお声が聞こえてきそうですが、あくまで予定ですので…。
タイトル未定も一部タイトルが決定しましたので、更新してあります。
ついでに、数が大分増えてきたので「VoiceDrama」と「Game」で項目を分けました。
少しは見やすくなったでしょうか……?

以前から女性向け恋愛ゲーム(いわゆる乙女ゲーム)を制作してみたいなと思っていたのですが…
なんとかいくつか形になりそうな構想が固まったので、企画として追加しました。
といっても、まずはシステムを使えるようになってからなので先は長いですが……。
1作目は無理でしょうが、ボイス付きを目指して制作したいと思います。
気長にお待ちいただければ。


では、簡単ではありますが今回はこの辺で。

by.氷上綺沙羅
スポンサーサイト

Secret