2014.07.31(Thu):ユグドラシル
ゲーム「ユグドラシル」キャラクター人気投票へのご協力ありがとうございました♪

お待たせしてしまいましたが、結果発表です!
栄えある人気第1位は・・・??



【More...】

投票総数:10票

同率第1位(3票):塩屋良弘(リョウ)
         桜田秦一(シン)


同率第3位(1票):菊野亜美(アミ)
         桑島拓也(タクヤ)
         ティワン
         テリア


得票なし: 雛宮照(テル) ・平澤綾菜(アヤ)・ファナル


シン 「まずは、投票ありがとうな。主人公特権だとか言われてるみたいだが、1位ありがとう」
リョウ「よっしゃー!1位!!やっぱり分かってくれる人はいるよなー♪」
アミ 「い、1票だけでも嬉しいです…!ありがとうございます!」
タクヤ「投票総数を見るとなんともいいがたい結果だけど…とりあえずお礼は言っておくよ」
ティワン「何のことだがいまいちよく分かりませんが、ありがとうございますわ」
テリア「ティワン様と並ぶというのは気がひけますが…ありがとうございます」
テル 「……」
ファナル「………………」
アヤ 「…あーー!!おかしいって。絶対。私の魅力がわかんないの!?」
テル 「落ち着けって。結果は結果だから」
ファナル「やっぱり僕は…」
シン 「ファナルさん!?剣を構えないでくださいね!?」
リョウ「うわっ危な・・・ってアヤちゃん!?弓矢が飛んできたけど!?!?」
アヤ 「ごめんごめん、手がすべっちゃってー♪」
リョウ「嘘だ・・・・・」
タクヤ「騒ぐのはその辺にしておけ」
テル 「うるさいっ!タクヤのバカっ!!」
タクヤ「バッ・・・!?」
アミ 「あ、あのあの、えっと・・・なんだか大騒ぎになっちゃってますが、そろそろしめませんか?」
ティワン「そうですわね」

全員「投票ありがとうございました!!!」
スポンサーサイト
Secret