FC2ブログ
2013.08.15(Thu):Secret Vision
メール送受信履歴(~8/15 12:00)
-----------------------------------------
受信
1通 ゆゆ様
4通 RitsMatt様(音声提出)
1通 葉月李様(イラスト提出)
1通 寿春太一様(イラスト提出)

送信
2通 葉月李様
1通 寿春太一様


その他:依頼メール・台本送信
-----------------------------------------

こんにちは。そして大変お待たせしました!
「Secret Vision -もう1つの世界-」ついに第1・2話公開です!

ぜひお聞きください!
このブログの「続きから」では、キャラクタートークもお楽しみいただけます。
そちらもぜひご覧ください。


それから、「Red Night」。
本日バナーを新しいものに入れ替えました。
また、第1話であるイニシアーレのキャラクター紹介も公開しました。

キャスト様のお名前のみ公開しておりますが、リンクも近日中にはらせていただきます。


では、続きよりSV第1・2話キャラクタートークをどうぞ。

【More...】

レーヴ「とりあえず話せってなんか連れて来られたけど…アイハラと姉さん?なんだこの組み合わせ?」
スイ  「良く分かりませんね。というか、そちらはレーヴさんのお姉様ですか…?」
マナ  「そうよ、スイさん。一応直接知りあうのはもう少し先ってことになってるらしいけど、ここでなら話してしまって構わないわよね」
レーヴ「いやだから何の話だよ」
マナ  「ん?ああ、こっちの話よ。あんたは馬鹿だから、分からなくても仕方ないわよね」
レーヴ「馬鹿って言うな!」
スイ  「くすくす。本当に仲が良いんですね」
マナ  「そう見える?ほんと、こんな馬鹿と喋りっぱなしなんてスイさんも疲れたでしょう?ごめんなさいね」
スイ  「いえいえ、色々なお話が聞けて楽しいですよ」
レーヴ「馬鹿は否定しないのかよ?」
スイ  「えっあ、ご、ごめんなさい!」
マナ  「スイさんをいじめないの。でないと、あの赤いのがここに殴りこんできちゃうでしょ」
レーヴ「あの赤いのって誰だよ?」
マナ 「大丈夫、次の次あたりが出れば分かるわ」
スイ  「あ、あの…もしかしてチェ」
マナ 「ストーップ!その名前を言わないでくれるかな?スイさんが言った瞬間に出てくる気がするから」
スイ 「は、はい、分かりました」
レーヴ「えっと、とりあえず今回話してたのは歴史の話だよな?」
スイ  「そうですね。分かりづらい説明だったらすみません…」
マナ  「そんなことないわよ。色々な秘密も隠されてるみたいだし、もしかしたら何かヒントがあるかもしれないわね」
レーヴ「ヒント?俺にはさっぱり分からなかったけどな」
スイ  「続きを聞いたら徐々に分かるようになるかもしれませんね」
マナ  「大丈夫よ。最後には、あんたみたいな馬鹿にでも分かるようにちゃーんと説明されるらしいから」
レーヴ「どこ情報だよそれ?」
マナ  「秘密」
レーヴ「っていうかまた馬鹿って言った!?」

------------------------------------

物語の序章のような扱いである第1・2話です。
主に説明パートですかね。
アイン国の歴史や世界観などを感じとっていただけると嬉しいです。
ちなみに、作中で「2283年」と言っている通り、この作品は近未来を想定しています。
なので、さりげなくSEにも近未来感を出そうと頑張ってみたんですが…伝わりましたかね?
一番こだわったのは扉の開閉音かもしれません。

次回第3話では、アイン国創設の話についてさらに深く。
また、フィオーレが登場です。
どうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト
Secret