FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.16(Sun):更新日記
タイトルの雰囲気がいつもと違って、申し訳ありません。
かたい言葉が苦手な、Fleugaria原作担当 貝原鈴音です♪
もっといいタイトルが思いつけばよかったのに・・・。
反省しながらお知らせ行きます!

「魔王様の優雅な休日」ゲーム、CD未購入者向けも公開!

編集担当の雪花里央よりメッセージがあります。

「こちらは本編第1話が途中まで、そして第2~5話の紹介が収録されております。
CDを購入していないけれど内容が気になっている…という方は是非プレイしてみてください!

購入者向けも、立ち絵やBGMが追加された新バージョンが公開されています。
詳しくはWebへどうぞ!」



「Red Night」作編曲担当決定!

こちらは、私がメインでつくらせてもらっている「Red Night」のお知らせです。
音楽が重要なアイテムになるこの作品の作編曲担当がついに決定しました!
RitsMattさん、Qube Quzuさん、これからよろしくお願いします♪
頼れるお二人にお願いできるなんて、私、幸せです(*゜▽゜*)

製作状況ですが
OP・ED曲が製作が始まっています。
歌詞は未だ出来あがらz・・・怒らないでください。
5月末日締め切りの第3話脚本をいまだに書いていまs・・・石投げないで~。
まぁ、ぼちぼちやればいいんです。最終的に間に合えばいいんです。うん。
そろそろキャスト陣も決めなければいけないので、「我こそは」という方がいればメールください♪


「Secret Vision」動画版CM、イラスト修正依頼中

本編の音声も徐々に集まってきています。
雪花さんの編集に期待ですね。



雪花様、お知らせはこのくらいでよろしかったですよね?
忘れているものがないようなら、ご褒美として締め切りをのばしていただけるt・・・やめて!隕石なんて落とさないで!
スポンサーサイト

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。