2017.06.26(Mon):Masquerade Parade
皆様こんにちは。
脚本担当の氷上綺沙羅です。


新作ボイスドラマ「Masquerade Parade」のサイトを公開しました!!


大急ぎで作ったのでロゴといいバナーといいセンスのなさが光ってますね!(・・・・・・すみません)
ひとまず作品のストーリーやメインキャラ6人は見られる状態になっています。
先日から雪花さんがあちこちで宣伝してくださってますが、5年ぶりの秋M3に持っていく新作VDです
ハロウィン×大学生達のドタバタコメディです。
完成をどうぞお楽しみに(気が早いですか?)

そして、サイト上でも記載していますが、7月1日よりCV様を募集させていただきます!
今回は総勢12名の予定です。
皆様のご応募お待ちしております。


ひとまず、告知のみとなってしまいますがこの辺で。
(最後の最後でトラブルがあり、日付をまたいでからのサイト公開となりましたことをお詫び申し上げます)


by.氷上綺沙羅

2017.06.25(Sun):更新日記
ちょこちょこ更新すると言っておきながら、水面下で必死に作業してたら広告が出てました。。。
どうもこんにちは。編集担当の雪花里央です。

さて、Twitterの方では先に告知させていただいたのですが
5年ぶりに秋M3に参戦します!!
(もちろん受かれば、ですが)

旧作(2012年秋M3にて販売した3作)+新作が一応2作持っていける予定、です。
新作は1つは氷上さん原作の「Masquerade Parade」の音声化。
ハロウィンを題材にした大学生のドタバタ話です。
CM・第1話のみオンライン公開、本編全話+オマケ付きでCD販売となります。
後ほど、本日中には企画サイト公開の予定です
(公開後、氷上さんがまたお知らせしてくれる予定です)


もう1作は、貝原さん脚本で制作予定ですが、ちょっとまだ色々詰めているところなので詳細は発表できません。
貝原さんもお忙しいので、実現出来るかもちょっと不透明なんですが…
発表できる段階になったらまたお知らせさせていただきますね。



ではでは。


by.雪花里央