2015.04.01(Wed):更新日記
ご無沙汰しております。
Fleugaria編集担当の雪花里央です。
久しぶりの更新になってしまってすみません…。

今回は2つ大きな発表(?)をしたいと思います。

その1.2015年度の活動について
基本的にしばらくは水面下で製作活動を続けたいと思います。
というのも、私および貝原さん共にオフが忙しく、どのくらい時間がとれるかが分からないためです。
製作をやめるというわけではありませんし、時間がとれるようになったら、少しずつ表に出していきたいと思います。
現在、構想としてはボイスドラマが4作品、ゲームが3作品あります。
少しずつではありますが製作していきますので、どうぞお楽しみに。


その2.新規メンバー募集
メンバーというよりは準メンバーと言った方が近いかもしれませんが…。
新たにサークルメンバーを募集しようと考えています
・作品作りにおいて優先的に声かけさせていただく(参加強制ではない)
・構想段階で「こんなのでどうでしょう?」「いやここはもっと…!」と議論に加わって頂く
・「こんな作品が作りたい!」という意見もOK
こんな感じの立場で、より早い段階から作品作りに関わって頂く予定です。
募集時期は未定ですが、イラスト担当・作曲担当・作詞担当(・音声編集担当)の募集を予定しております。
詳細が決まり次第改めてお知らせさせていただきます。
ボイス担当の募集は予定しておりません
 雪花が「作品によってよりキャラクターのイメージに近い方をその都度選びたい」と考えたためです。


それでは、今回はだいぶ真面目な感じになりましたがこの辺で^^


by.雪花里央
スポンサーサイト