2014.12.11(Thu):藤花鬼譚
メール送受信履歴(12/3 10:40~12/11 9:35)
-----------------------------------------
受信
1通 寿春太一様(添付あり)

送信
1通 寿春太一様
-----------------------------------------

まずはお詫びから。
昨日~本日にかけて、「魔王様の優雅な休日」のサイトが正常に表示されない(文字化け)不具合が生じておりました
これは、サイト更新においてエラーを出したのが原因です(つまり、完全に人為的なミス)。
今更魔王様のサイトをご覧になる方もあまりいないかとは思いますが、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
現在は正常に閲覧できるようになっております。


そのお詫びとしまして(お詫びになるかは別ですが…)、来年制作予定のVD「藤花鬼譚」の一部キャラ情報と冒頭部分(仮)を公開させていただきます。
まだ制作段階ですので、実際とは多少設定が変わる可能性もあります。
また、完全オリジナルVDですので、転載や盗用などはご遠慮ください。

*続きからご覧ください*



【Read More...】

2014.12.03(Wed):更新日記
メール送受信履歴(7/31 15:50~12/3 10:40)
-----------------------------------------
受信
1通 愁閭ひいろ様(8/2)
1通 tibineko様(8/3)
1通 雪城あゆむ様(8/9)

送信
1通 愁閭ひいろ様(8/13)
1通 tibineko様(8/13)
1通 雪城あゆむ様(8/13)
-----------------------------------------

ものすごく今更な感じですが、しばらくずっとメール履歴を更新していなかったことが判明しましたので…;
大変失礼いたしました。

現状は、以前から明言している通り、多忙のため水面下にもぐっている状態です。
いやもうほんと、やりたいこと・作りたい作品はいろいろなんですけどね…。
何も情報出さないのもあれなので、ちょっとだけ書きましょうか(苦笑)

一応、構想としてはVD4本・ゲーム1本があります。
そのうち、雪花・氷上組で製作予定のVD2本についてはかなり構想を詰めてあります。
(ゲームも雪花・氷上組ですが、こちらはまだ途中)
1つはサイトでも作品名を公開している「藤花鬼譚(仮)」で、こちらは和風ファンタジー×恋愛です。
キャラクター設定や大まかなストーリーの流れもできているので、シナリオ打ちをできる状態ですね。
もう1つは「ロストワールド(仮)」で、こちらはまだどこにも情報出していません。
ジャンルとしては近未来です(またか)。
メインキャラも3人と、少なめでいきたいなぁ・・・と構想を組んでいるところです。
まあ、大体は組んだので、ストーリーの流れをきちんとまとめてシナリオ打ちに・・・というところですね。
いずれにしても、本格的に動くのは3月以降になりますので、のんびりお待ちいただければ。


では、今回はこの辺で。

by.雪花(編集担当)