2014.10.08(Wed):更新日記
こんにちは。編集担当の雪花です。
…相変わらず、「変種担当」という打ち間違いをしました…(苦笑)

すっかり更新が止まってしまってすみません。
広告まで出てましたね……。
といっても、何か今回新しいお知らせがあるわけではありません;
以前にもどこかで書いたかと思いますが、私・貝原さんともに多忙のため、次の大きな更新は年度明け以降となります。
水面下では次企画についていろいろ練っていますので、ちょっとずつでも情報を出せたらな・・・とは思うのですが。
いかんせん半年以上先の話になるので、情報を出しといて「当分先です」というのもどうなんだろうと思ったり。
とりあえずは情報出せるくらいにまで話を詰めなくてはいけないんですけどね(汗

そんな感じで、もうすぐサークル設立3年ですがのんびりいきたいと思います。
