--.--.--(--):スポンサー広告

2014.05.23(Fri):Red Night
メール送受信履歴(5/09 15:00~5/23 14:20)
-----------------------------------------
受信
1通 谷崎御景様
1通 野原沙恵様
1通 平沢智萌様

送信
2通 谷崎御景様

スタッフメール
1通 RNスタッフ様
-----------------------------------------

皆様こんにちは。編集担当の雪花です。
こちらでのお知らせが遅くなりました。
「Red Night」第4話マリス公開いたしました!

今回はかわいい子供たちが登場です。
そして、ついに「あかいよる」の言葉の真の意味が明かされます・・・!
ぜひお聞きください♪

「ユグドラシル」引き続きキャラ人気投票・プレイ後アンケート実施中です。
ご協力いただけると幸いです。



なお、キャラクター人気投票は6月15日までとなります。
まだの方はお早めにどうぞ。


Fleugariaの次回作ですが、日常ドタバタコメディVD制作の予定です。
現在キャラクター設定について話し合っているところです。
もう少ししたら、サイト公開して皆さんに情報をお届けできるかと思います。
どうぞお楽しみに。


では、今回はこの辺で。
by.雪花里央(編集担当)
2014.05.13(Tue):オリキャラバトン
どうもこんにちは。
ツチノコ扱いになっている気がします、脚本担当の氷上です。
今回より、ka24toさん制作の「オリキャラになりきってみるバトン」を各作品のキャラ達でやっていこうと思います。
FC2IDを持っている方で興味ある方はこちらから回答可能です。


さて、記念すべき第1回ですが、先日公開した「ユグドラシル」より桜田秦一でいきたいと思います。

若干作品の内容やメタ発言を含みますので、続きからご覧くださいませ。


※このバトンは、書き手(氷上)がオリキャラになりきって回答しています。



【Read More...】

2014.05.09(Fri):ユグドラシル
メール送受信履歴(4/9 0:00~5/9 15:00)
-----------------------------------------
受信
3通 谷崎御景様(うち2通データ受け取り)

送信
2通 谷崎御景様

スタッフメール
1通 ユグドラシルスタッフ様(うち1通データお渡し)

[RN関連は記載しておりません。
スタッフページにて確認をお願いいたします。]
-----------------------------------------

皆様こんにちは。編集担当の雪花です。
さあ書こう!と思って開いたら広告が出ていていきなり焦りました…。
いつもいつも「今頑張ってますんで」ばかりだったので、今回はお知らせが出来て嬉しい限りです(苦笑)

さてさて。早速本題に。
大変お待たせいたしました!
サウンドノベルゲーム「ユグドラシル」
ver.1.00配布開始しました!!


当サークル初のゲーム企画です。制作期間は驚きの3年です。
選択肢付きでエンド数は4。一部ボイス付きです。
是非プレイして下さいませ!!
なお、上記企画サイトにてキャラ別人気投票及びプレイ後アンケートを実施しております。
皆様のご協力をお願いいたします。


「Red Night」ですが、現在第4話を貝原さんに確認していただいています。
編集も残すところ第5話(最終話)のみとなり、早くもちょっと寂しい気持ちです。
最後まで全力で頑張りますんで、どうぞお楽しみに♪
(あれ、結局頑張ります報告に……?)



最後になりましたが、Fleugaria本家サイトも更新しました。

こそっと今後の制作予定なんかも記載しています(Projectの項)
今後といっても一年以上先の話なんですけれども……
(そして“予定は未定”です)
今後も頑張るぞ!という決意表明ということで、記載させていただきました。
タイトルや内容はあくまで仮ですので、大きく変わるかもしれません。
しばらくは水面下での動きになってしまうかと思いますが、企画実現できるといいなと思っております。
企画が実稼働した際には、久しぶりに募集なんかもかけたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。



ではでは、今回はこの辺で。
次回も公開情報を記載できる事を願って(笑)



by.雪花里央(編集担当)


