2013.06.30(Sun):Secret Vision
こんにちは。脚本担当の氷上綺沙羅です。
今回はお知らせが2つあります。


その1.
「Secret Vision」CM動画版、ようやく公開しました!

CM動画版(ニコニコ動画様)
本編公開をどうぞお楽しみに。


その2.
「Red Night」サイトOpenしました!

こちらは貝原さん脚本の作品になります。
現在鋭意制作中ですので、公開をどうぞお楽しみに。



by.氷上綺沙羅
2013.06.16(Sun):更新日記
タイトルの雰囲気がいつもと違って、申し訳ありません。
かたい言葉が苦手な、Fleugaria原作担当 貝原鈴音です♪
もっといいタイトルが思いつけばよかったのに・・・。
反省しながらお知らせ行きます!

「魔王様の優雅な休日」ゲーム、CD未購入者向けも公開!

編集担当の雪花里央よりメッセージがあります。

「こちらは本編第1話が途中まで、そして第2~5話の紹介が収録されております。
CDを購入していないけれど内容が気になっている…という方は是非プレイしてみてください!

購入者向けも、立ち絵やBGMが追加された新バージョンが公開されています。
詳しくはWebへどうぞ!」



「Red Night」作編曲担当決定!

こちらは、私がメインでつくらせてもらっている「Red Night」のお知らせです。
音楽が重要なアイテムになるこの作品の作編曲担当がついに決定しました!
RitsMattさん、Qube Quzuさん、これからよろしくお願いします♪
頼れるお二人にお願いできるなんて、私、幸せです(*゜▽゜*)

製作状況ですが
OP・ED曲が製作が始まっています。
歌詞は未だ出来あがらz・・・怒らないでください。
5月末日締め切りの第3話脚本をいまだに書いていまs・・・石投げないで~。
まぁ、ぼちぼちやればいいんです。最終的に間に合えばいいんです。うん。
そろそろキャスト陣も決めなければいけないので、「我こそは」という方がいればメールください♪


「Secret Vision」動画版CM、イラスト修正依頼中

本編の音声も徐々に集まってきています。
雪花さんの編集に期待ですね。



雪花様、お知らせはこのくらいでよろしかったですよね?
忘れているものがないようなら、ご褒美として締め切りをのばしていただけるt・・・やめて!隕石なんて落とさないで!
2013.06.12(Wed):更新日記
メール送受信履歴(~5/30 0:00)
-----------------------------------------
受信
1通 浅沼諒空様(音声提出)
1通 兎多月かのん様(音声提出)
1通 久我光良様(音声提出)
3通 TECH-HOLIC Qube Quzu様(うち1通音声提出)
2通 RitsMatt様
1通 寿春太一様

送信
1通 浅沼諒空様
1通 兎多月かのん様
1通 久我光良様(添付あり)
5通 TECH-HOLIC Qube Quzu様(うち2通添付あり)
2通 RitsMatt様(うち1通添付あり)
1通 寿春太一様
-----------------------------------------

メール送受信履歴(~6/12 18:00)
-----------------------------------------
受信
1通 久我光良様(音声提出/確認中)
2通 ゆゆ様(うち1通音声提出)
1通 沙保様(イラスト提出)
2通 TECH-HOLIC Qube Quzu様(うち1通音声提出/確認中)
1通 RitsMatt様

送信
1通 ゆゆ様
2通 TECH-HOLIC Qube Quzu様
3通 RitsMatt様
(RitsMatt様・沙保様への別アドレスからのメールを除く)
-----------------------------------------

メール履歴のみで失礼します。
(長いので2つに分割しました)