--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.25(Mon):Secret Vision
*3/25 16:40までに届いたメールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~3/25 16:50)
-----------------------------------------
受信
1通 ししゃも様
1通 沙保様(イラスト提出)
1通 更科真都様
1通 ゆゆ様(音声提出)

送信
1通 ししゃも様(添付あり)
1通 沙保様
1通 更科真都様(添付あり)
1通 ゆゆ様

ほか、スタッフメール1通(SV)
-----------------------------------------

皆様こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

お待たせいたしました!
「Secret Vision」キャストが決定しましたので発表いたしました!

レーヴ=ランバート役:久我光良様
マナ=ランバート役:兎多月かのん様
スイ=アイハラ役:ゆゆ様
フィオーレ=ルス=エストレーラ役:白井杏様
チェーロ=レニール役:更科真都様
アイン=ルキアノス&???役:ししゃも様
エキストラ役:浅沼諒空様・山原水鶏様(&雪花里央)


現在鋭意製作中です。
公開をお楽しみに♪

by.雪花里央
2013.03.21(Thu):更新日記
*3/21 14:00までに届いたメールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~3/21 14:00)
-----------------------------------------
受信
4通 はやかわそうた様
2通 白井杏様
1通 久我光良様
1通 山原水鶏様
1通 兎多月かのん様
1通 葉月李様
1通 浅沼諒空様
2通 紺碧ノ空様
1通 更科真都様
1通 ゆゆ様
2通 貝原鈴音様

送信
3通 更科真都様
1通 ししゃも様
3通 貝原鈴音様(うち2通添付あり)
1通 沙保様(うち1通添付あり)
3通 はやかわそうた様
2通 浅沼諒空様(うち1通添付あり)
2通 兎多月かのん様(うち1通添付あり)
2通 山原水鶏様(うち1通添付あり)
2通 久我光良様(うち1通添付あり)
3通 紺碧ノ空様
2通 白井杏様(うち1通添付あり)
2通 ゆゆ様(うち1通添付あり)
1通 葉月李様
-----------------------------------------

こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

今回はメール履歴だけとさせていただきます。
なんとなくSVのキャストがわかりそうな履歴ですが…(苦笑)
全キャラクターが決まってから発表したいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

…とここで終わるつもりでしたが、こちらでお知らせ忘れてました。
SVのバナーがロゴ入りになりました!

葉月さん、この作品の世界観をきれいに表現されたロゴをありがとうございました!
それから、スケジュールと第1話のタイトルを公開しました。
タイトルは1話公開ごとに次のタイトルを明かしていきます。
どうぞお楽しみに!


では、この辺で。
結局いつもの長さになった気がするのはきっと気のせい……

by.雪花里央

2013.03.12(Tue):Secret Vision
メール送受信履歴(~3/12 10:00)
-----------------------------------------
受信
3通 葉月李様(うち2通添付あり)
2通 貝原鈴音様

送信
2通 葉月李様(うち1通添付あり)
5通 貝原鈴音様(うち3通添付あり)
-----------------------------------------

皆様こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

「Secret Vision」ロゴ製作を葉月李さんにお願いいたしました!
早速試作を作っていただいております。
皆様にロゴをお披露目するのはもう少し先になると思いますが、どうぞお楽しみに!

そして。
ついにキャスト依頼をはじめました!
決定次第お知らせしていきますので、お楽しみに。


では、今回はこの辺で。

by.雪花里央

2013.03.01(Fri):Secret Vision
*3/1 10:15までに届いたメールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~3/1 10:15)
-----------------------------------------
受信 / 送信
―――
-----------------------------------------

皆様こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

「Secret Vision」イラスト担当様が決定しました!
GODにてイラスト(おもにカラー着色・仕上げ)を担当していただいた沙保さんにお願いしました!
氷上さんによると、今日中に台本が仕上がるのでその後キャラデザインをお渡しするとのこと。
沙保さんのイラストが見られるのはもう少し先になりそうですが、どうぞお楽しみに。

合わせて、台本が上がりましたらキャストのお声かけを始めたいと思います。
一部募集になる可能性もあります。(特にエキストラ)
進行に合わせてこちらでもお知らせしていきたいと思います!
いい加減スケジュールもきちっと決めなくてはなりませんしね・・・・・・。

では、今回はこの辺で。

by.雪花里央
