--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.14(Thu):更新日記
*2/14 12:50までに届いたメールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~2/14 12:50)
-----------------------------------------
受信 / 送信
―――
-----------------------------------------

こんにちは。脚本担当の氷上綺沙羅です。
今回は珍しく私がブログ担当だそうです……。

まずはお知らせ。
以前から書いていたような気もしますが貝原鈴音さんがメンバーに加入しました!
合わせて、サイトのABOUTの部分も更新しています。
貝原さん、自己紹介それでいいんですか……?あと、見てないで助けてください。
今後の貝原さん脚本作品については今のところ未定です。
いくつか案はあるので、決定次第お知らせさせていただきます。

SVの方は第6話(最終話)の台本がうまくまとまらず、時間かかっています。
何とか今月中には依頼かけを始めたいところですね。

今日はSt.Valentine's Day.
皆さんに幸せが訪れますことを。
……なんでしょうこの死亡フラグ感は(笑)
バレンタイン企画はありません。いつかやってみたいですけどね。


by.氷上綺沙羅
