--.--.--(--):スポンサー広告

メール送受信履歴(~9/27 12:00)
-----------------------------------------
受信
1通 武川鈴子様
1通 灰ena様
1通 桜崎陸様
1通 宮利様
1通 南原光香様
1通 ゆゆ様
1通 ちょこ様(音声提出)
1通 いく様(音声提出)
1通 kano様(イラスト提出)
2通 寿春太一様(イラスト提出)

送信
1通 ちょこ様
1通 いく様
2通 kano様(うち1通添付あり)
1通 寿春太一様

ほかスタッフメール通(君誓2通・魔王様1通・GOD1通
-----------------------------------------

少し日が開いてしまいましたね、すみません;
編集担当の雪花里央です。

「君はそう、誰かに誓っている」ついに本編を公開しました!

2人と1匹の物語、ぜひぜひお聞きくださいませ!
秋M3にて頒布のCDではオマケ3話を追加の予定です♪


そして、「GOD's World」CM公開しました!

CMは2パターン公開しております。
パターン1は全員登場、パターン2は過去・現在・未来そしてナレーションの4人(4神?)のみです。
それぞれDL可能ですので、ぜひお聞きくださいませ!
(個人的にはパターン2の過去さんが好きです)


スタッフの皆様へ。
先行公開に関して、スケジュールがずれており申し訳ありません。
現在BGM・SEおよび編集に関して最終調整をしております。
完成次第、先行公開させていただきます。



最後に。若干個人的な宣伝になってしまうかもしれませんが。
私のやっているネットラジオ「RADIO幾星霜」第28回にて全力で宣伝をやらせていただきました。

貝原鈴音さんも登場しております。
内容や聞きどころなども紹介しておりますので、よろしければお聞きくださいませ。
(ラジオ内で貝原さんが「近いうちにGODの新作小説を公開」と発言しているので、そちらもお楽しみに^^)



それでは、今回はこの辺で。





by.雪花里央
2012.09.24(Mon):HMC
*9月24日17:00までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
2通 RitsMatt様(音声提出)
1通 馬場天様(音声提出)
1通 うたつき様
1通 藤崎絵留様
1通 寿春太一様
1通 小林様

<送信>
1通  馬場天様

ほか1通スタッフメール
-------------------------------------------------------

皆様こんにちは。
企画者の雪花里央です。

CD概要のジャケットの方、イラストに差し替えました!
こんなジャケットのCDです。
会長も加わって、6人が勢ぞろいのジャケットになりました。
……なんか会長が「初めからいましたよ」みたいな感じでとけ込んでるのは気のせいですかね(笑)

さて、これにて恐らくサイト上で出せる情報はほぼ全てかと思います。
制作状況はこちらで何度かお知らせしていこうと思いますが、表向きは「え、何か変わってるの?」状態になってしまうかと;
秋M3に向けて着々と準備を進めておりますので、お待ちいただければと思います!

では、今回はこの辺で。
2012.09.14(Fri):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~9/14 18:35)
-----------------------------------------
受信
1通 廣瀬ありさ様(音声提出)
2通 貝原鈴音様
1通 武川鈴子様

ほか1通(スタジオ様)

送信
1通 廣瀬ありさ様
1通 いく様
1通 知山捷様
1通 kano様
1通 寿春太一様


ほかスタッフメール4通(8ss2通/君誓・魔王・GOD2通)
-----------------------------------------

皆様こんにちは。
全力投球中、編集担当の雪花里央です!

お待たせいたしました!
「8つの小さな物語」企画完了記念を公開しました!

題して、「9番目の物語-捨てられたカケラ-」です。
ぶっちゃけるとNG集のようなものです(笑)
全8作品の色々新しい一面が見れるかもしれません。是非お聞きくださいませ!

これにて、「8つの小さな物語」は企画完了となります。
最後までお付き合い下さったスタッフの皆様、リスナーの皆様、本当にありがとうございました!


ではでは、今回はこの辺で。
今月は公開ラッシュですので、どうぞお楽しみに。


by.雪花里央


皆さんこんにちは。
陽炎とか幻影とかって別名がついてるかもしれない脚本担当、氷上綺沙羅です。

「8つの小さな物語」企画完了いたしました。
編集段階になってしまうともはや私にはやることがないので、1リスナーとして楽しみにしていました。
皆様のおかげで、ようやく企画完了です。
思えば、元々は音声化などする予定もなく、原作である短編小説を気ままに書いていました。
そこから数えると…何年になるんでしょうかね。
里央さんには「音声で表現しにくいんだよこの台本!」と何度も言われました。
仕方ないですよね、元々音声化を念頭において書いた小説ではないですから。
とはいえ、どの作品もまさに「イメージが音になった」という感じです。
私自身、とても楽しませていただきました。

最後になりましたが、スタッフの皆様、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
リスナーの皆様、また次の作品でお会いできると嬉しいです。


by.氷上綺沙羅



2012.09.11(Tue):HMC
またまたお久しぶりです;
企画者の雪花里央です。

大変お知らせがおそくなりました。
秋M3参加確定しました!
スペースは「第1展示場 N01a」となります。

あわせて、サイトにCD概要を掲載いたしました!
近いうちにジャケットの方も画像を差し替えさせていただきます。
あわせて、バナーの方も「秋M3 N01a」と記載したものに差し替えたいと思います。
無料配布となりますので、ぜひお越しくださいませ!

これに合わせて、このブログの上部に常にCD情報を表示させるように設定しました。
そちらにも記載しましたが、配布数には限りがございますので、「当日必ず行くよ!」という方はあらかじめご連絡いただけると幸いです。
正直、どのくらい持っていけばよくわからないので…^^
スタッフの皆様にはあらかじめ別にとってありますのでご安心ください。
(当日行くよというスタッフ様はご連絡いただけると幸いです)

スペースの方ですが、私の個人サークル「Fleugaria」名義となります。
(Fleugairaの3作品もあわせて販売の予定です)
「雪花里央」で探しても見つかりませんので、ご注意ください。


それでは、今回はお知らせのみとなってしまいますがこの辺で。
2012.09.10(Mon):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~9/10 16:30)
-----------------------------------------
受信
1通 霞月葵様(音声提出)
1通 廣瀬ありさ様(音声提出)
1通 ちょこ様(音声提出)
1通 イヅカ様(音声提出)
1通 寿春太一様(ジャケット提出/確認中)

送信
1通 霞月葵様
1通 廣瀬ありさ様
1通 ちょこ様
1通 イヅカ様

ほか、スタジオ様1通、スタッフメール1通(魔王様)
-----------------------------------------


皆様こんにちは。
編集担当の雪花里央です。


大変お待たせいたしました!
8つの小さな物語「07 Christmas Short Story 2」そして、Epilogueを公開しました!

残るは企画完了記念のNG集のみ。こちらも今週中に公開の予定です。
企画開始から随分経ってしまいましたが、ようやく、ようやく完了が見えてきました…!!
是非お聞きくださいませ♪


そしてそして。
「魔王様の優雅な休日」ついにCMを公開しました!

作品の雰囲気を少しでも感じていただければと思います!


最後に、スタッフの皆様へ。
明日、スタッフメールの送信を予定しております。
(8ssスタッフ様、君誓・魔王・GODスタッフ様共通)
お時間或る時で構いませんので、ご確認をお願いいたします。
(本当は今日送信の予定でしたが、メールソフト不調の為明日とさせていただきます)


では、今回はこの辺で。


by.雪花里央

2012.09.05(Wed):更新日記
メール送受信履歴(7/31 15:40~8/15 23:59)
-----------------------------------------
受信
1通 いく様(音声提出)
1通 知山捷様(イラスト提出)
1通 ちょこ様(音声提出)
1通 イヅカ様(音声提出)
1通 廣瀬ありさ様(音声提出)
1通 浅見ゆい様(音声提出)
1通 だも。様(うち1通音声提出)


送信
1通 知山捷様

ほか1通スタッフメール(君誓・魔王・GOD同時送信)
-----------------------------------------

メール送受信履歴(8/16 0:00~9/5 14:20)
-----------------------------------------
受信
1通 いく様(音声提出)
2通 霞月葵様(うち1通音声提出)
2通 イヅカ様(音声提出(うち1通再送))
1通 知山捷様(ロゴ案提出)
3通 総戯様(うち2通音声提出)
1通 ちょこ様
1通 だも。様
1通 黒守九十九様
1通 kano様(イラスト提出)
2通 寿春太一様(うち1通別アドレス(イラスト提出))
1通 由比春都様
1通 廣瀬ありさ様
1通 浅見ゆい様(音声提出)

送信
3通 霞月葵様
1通 寿春太一様
3通 泉原大地様
4通 ちょこ様
2通 知山捷様
3通 イヅカ様
2通 いく様
4通 浅見ゆい様
4通 廣瀬ありさ様
1通 だも。様
4通 総戯様
1通 貝原鈴音様(データ転送)
1通 kano様

ほか1通スタッフメール(GOD CVスタッフ(訂正台本配布))
-----------------------------------------


お、お久しぶりです。編集担当の雪花里央です。
ネット環境がすこぶる悪く、ブログから遠ざかっている間にスポンサー広告が出てしまいました。
メールの送受信状況ですが、あまりに分かりにくくなりそうなので、2つに分けさせていただきました。


さて、お知らせが遅くなりましたが、秋M3への参加が決定しました!
第1展示場 N01a のスペースとなります。
合わせて、このブログの一番上にM3情報を掲載しましたので、そちらをご覧下さい。
サイトの方も、近いうちにM3情報を一番上に載せるようにしたいと思います。


最後に、GODスタッフの皆様へ。
リテイク期限は9/10となっております。
締め切り延長も受け付けますので、必要な方はお早めにご相談くださいませ。


では、今回はこの辺で。


by.雪花里央
