--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.31(Tue):更新日記
*選考結果開示希望へのお返事が雪花・貝原両者多忙のため遅れております。
 今しばらくお待ちください。


メール送受信履歴(~7/31 15:40)
-----------------------------------------
受信
1通 寿春太一様(イラスト提出)
1通 泉原大地様(音声提出/確認中)
1通 いく様(音声提出)
1通 廣瀬ありさ様

送信
1通 いく様

ほか2通スタッフメール(GOD,魔王様各スタッフ様)
-----------------------------------------

メール状況のみで失礼します。

2012.07.24(Tue):更新日記
*7/24 14:15までに届いたメールにはすべて返信しました
*7/24 14:15までに届いたGOD選考結果開示希望の方に、選考結果をお送りしました


メール送受信履歴(~7/24 14:15)
-----------------------------------------
受信
1通 廣瀬ありさ様(意思表示)
1通 総戯様(意思表示)
1通 浅見ゆい様(意思表示)
1通 いく様(意思表示)
1通 霞月葵様(意思表示)
3通 泉原大地様(意思表示)
2通 ちょこ様(意思表示)
2通 イヅカ様(意思表示)
1通 知山捷様(イラスト提出)
1通 RitsMatt様(音声拝受)

ほか2通(CDプレス関連)

送信
1通 寿春太一様
1通 廣瀬ありさ様(台本配布)
3通 泉原大地様(台本配布)
1通 総戯様(台本配布)
1通 イヅカ様(台本配布)
1通 ちょこ様(台本配布)
1通 知山捷様
1通 霞月葵様(台本配布)
1通 いく様(台本配布)
1通 浅見ゆい様(台本配布)

ほか1通(CDプレス関連)

-----------------------------------------

こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

「GOD's World」CV様全員から参加意思表示いただきました!
台本配布も終わり、いよいよという感じですね。
これで、秋M3を目指す作品はすべてになりますね。あとは完成まで頑張るだけです。
とりあえずはあと数日で発表されるM3応募の結果ですね・・・・・・


では、今回はメール履歴のみで失礼します。


by.雪花里央

2012.07.17(Tue):GOD's World
メール送受信履歴(~7/17 18:00)
-----------------------------------------
受信
1通 RitsMatt様

送信
1通 だも。様
1通 結内狼様
-----------------------------------------

皆様こんにちは。
編集担当の雪花里央です!

大変お待たせいたしました!CV様選考結果発表いたしました!!
貝原さんと揉めに揉めながら決めさせていただきました。
ただ、現在さんと未来ちゃんの2人はピッタリ意見が一致したという・・・(笑)
ちなみに一番揉めたのはナレーションを司る神でした。

ではでは。
貝原さんがキャラ説ぱぁと4を行うことが決まりましたので、きっとそのうち選考結果についても何か語ってくれるでしょう。
どうぞお楽しみに。


by.雪花里央

2012.07.12(Thu):GOD's World
*7/11 17:00までに届いた全ての応募メールに返信しました

メール送受信履歴(~7/12 17:30)
-----------------------------------------
受信
1通 結内狼様(音声提出/確認中)
1通 だも。様(音声提出/確認中)
2通 寿春太一様(データ受取)
1通 黒守九十九様
1通 kano様
1通 貝原鈴音様(データ転送)

送信
1通 寿春太一様
1通 知山捷様
-----------------------------------------

皆様こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

「GOD's World」CV様募集を締め切りました!
HPや募集サイト様、twitterでもお知らせしましたが、肝心のメールフォーム不調が相次いだため、募集期間を7/11 17:00までと変更しました。
土壇場で皆様に「えっ応募できないんですが!?」とご迷惑・ご心配おかけしましたこと、お詫びさせていただきます。
いろいろ調べた結果ですが、
1.PCもしくはセキュリティソフトなどとの相性が悪い
2.コメント欄にて文字数制限を越えてしまっている
という2つの理由が主ではないかと判明しました。
次回以降にこの反省を生かしたいと思います。

さて、早速選考に入っているわけですが・・・。
今回はなんと過去最高の応募人数でした。
うれしいんですが、「なんだか氷上さん作のものより、貝原さん作の方が面白い!といわれてる気がする・・・」
と氷上さんが若干へこんでました。
どうなんでしょう。あまり深く考えないほうがいいかな?(苦笑)
何はともあれ、たくさんの方にご応募いただけてうれしい限りです。
選考が難航しそうな予感がすごくしてますが、悩んで悩んで納得のいく結果にしたいと思います。
結果発表は予定通りにおこないますので、今しばらくおまちくださいませ!


by.雪花里央
2012.07.06(Fri):GOD's World
こんにちは!
ポ●モンのせいで時間が削られまくっている貝原鈴音です♪
立派なポケ●ントレーナーを目指して日々精進ch・・・っとその話をする場所じゃありませんでした。

CV募集に大勢の方が応募していただき、ありがとうございます。
まだまだ受け付けていますので、まだ応募していない方もぜひ。
私はCV関係には全く関与したことがないので、どのような声の人がどのような演技をしてくれているか、とても楽しみです。

また、このキャラ説へのコメントも届いていました。ありがとうございます♪
他人からの感想はなかなか来ないので、とても嬉しかったです。
しかも、私にはもったいないようなお褒めの言葉・・・小さくガッツポーズしてもいいよね?


それでは、第三回キャラ説を始めたいと思います。
今回は、動物を司る神、ナレーションを司る神、そしてマル秘キャラを解説します。
別に隠れていないマル秘キャラなんですけどね・・・。

3キャラとも今回初登場のキャラなので、私がどのようにしてキャラを作ったのかも教えられるところは詳しくお教えします。

(続きは追記をご覧ください)



【Read More...】

2012.07.06(Fri):GOD's World
*7/6 17:35までに応募メールにはすべて返信しました
(受理メールが届いていない方は再送もしくはコメントにてご報告をお願いいたします)
※応募不備が見つかった応募者様へメールを1通送信しました。ご確認ください


メール送受信履歴(~7/6 17:35)
-----------------------------------------
受信
1通 貝原鈴音様(添付あり)

送信
―――
-----------------------------------------

こんにちは!編集担当の雪花里央です。
「GOD's World」応募締め切り間際ということで、急激に応募が増えてきております。
現在までにいただいた応募メールにはすべて返信しましたので、応募者の皆様はご確認をお願いいたします。

さてさて、応募締め切り前最後の(というかたった2度目ですが)応募数ベスト3発表といきましょう!

1.過去を司る神
2.ナレーションを司る神
3.夜を司る神・ニワトリ


というわけで、見事に女性陣がぐぐっと伸びました!
ちなみにこのすぐ下に昼と未来がいます。
個人的には夜を司る神・ニワトリが多いのにちょっと驚きですね。
あと3日(早いですね・・・)でこの順位がどう変動するのか、とても楽しみです。
応募は7/9 23:59まで受け付けておりますので、「もうギリギリだし・・・」と迷っている方もどうぞご応募くださいませ!
皆様からのご応募、お待ちしております♪



貝原さんのキャラ説3回目のどうぞお楽しみくださいませ。


*コメントにて感想くださった方、わざわざありがとうございます!
 こちらでの返信は控えさせていただきますが、大切に読ませていただきました!


by.雪花里央



2012.07.05(Thu):8つの小さな物語
*7/5 14:15までに応募メールにはすべて返信しました
(受理メールが届いていない方は再送もしくはコメントにてご報告をお願いいたします)


メール送受信履歴(~7/5 14:15)
-----------------------------------------
受信
1通 寿春太一様

送信
―――

ほかスタッフメール2通(8ss1通、君誓1通)
-----------------------------------------

皆様こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

大変お待たせいたしました!
8つの小さな物語「08 神使だって楽じゃない」公開いたしました!

是非お聞きくださいませ!!
合わせて、スタッフ変更の関係により05の音声を差し替えました。
長らくお待たせしてしまってすみません・・・!
残る07・Epilogue・オマケについては私個人の事情により8月公開となります。
申し訳ありません。

そして、「君はそう誰かに誓っている」CMも公開いたしました!

ぜひぜひお聞きくださいませ♪
こちらも、本編は8月公開へと延長になります。


では、今回はこの辺で。

by.雪花里央

2012.07.02(Mon):GOD's World
こんにちは、あるいはこんばんは。まさかおはようございますの人はいないよね?
二つ名メーカーいわく、『傀儡十字(ギルティイミテーション)』貝原鈴音です♪
『二つ名メーカー』楽しいのでぜひ使ってみてくださいね。
びっくりするような名前が盛りだくさんですよ。さすがですね。
ついでに、このサイトの編集担当、『莫逆蓮華(カラミティライオット)』だそうです。
あれ?ちょっとかっこいいですね・・・

宣伝が終わったところで、第二回キャラ説に行きたいと思います。
今日は予告通り、朝を司る神・昼を司る神・夜を司る神の三つ子さんです。

もともと『GOD’s World』(夢見鳥内で好評連載中?)第一話はムチャぶりお題企画内(企画は途中でとん挫・・・)で誕生しました。
私にふられたお題が『朝ところにより夜。のち、』。
締め切り前日までうんうん唸って悩み続け・・・ふと思い浮かんだ案が「朝と夜の神をケンカさせて、朝と夜がごちゃまぜの世界を作っちゃえばいいんじゃない?」
「朝を司る神と夜を司る神だけじゃ、時間的におかしいだろ。」という理由で、ついでに昼を司る神が誕生しました。

それでは、それぞれのキャラ説に行きましょう!


(続きは追記をご覧ください)

【Read More...】

2012.07.02(Mon):更新日記
メール送受信履歴(~7/2 18:10)
-----------------------------------------
受信
2通 RitsMatt様(音声提出)
1通 貝原鈴音様(添付あり)

送信
―――
-----------------------------------------

編集担当の雪花里央です。こんばんは。
今回もメール履歴のみで失礼します;

応募メールですが、1通セキュリティにひっかかってファイルが開けなかったので、後ほど別PCにて開きなおします。
それ以外の方はすべて返信させていただきました。


では、取り急ぎご報告までとなってしまいますが。
貝原さんのキャラ紹介2回目をどうぞお楽しみください。


by.雪花里央
