--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.25(Wed):8つの小さな物語
*4/25 15:38までに届いたメール・応募メールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~4/25 15:38)
-----------------------------------------
受信
1通 縁茜莉様(参加意思表示)
1通 黒守九十九様
1通 峰倉あずみ様

送信
1通 縁茜莉様(台本配布)
1通 峰倉あずみ様(台本配布)

ほか1通依頼メール
-----------------------------------------

こんにちは!
ようやく風邪が治りました、編集担当の雪花里央です。

こちらでのご報告が遅くなりました。
「8つの小さな物語」08CV様選考結果発表中です!
最後の最後まで、ちゃんとご応募いただけてうれしい限りです。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!

「魔王様の優雅な休日」は5/8まで募集中です。
ぜひよろしくお願いいたします!
(現在までにいただいた応募メールにはすべて返信しております。
届いていない方は再送をお願いします)
なお、「魔王様~」の応募には歌のファイルが必要です!ご注意くださいませ。

では、今回はこの辺で。
近いうちに「君はそう、誰かに誓っている」のサイトオープンの予定です!
(って何度も書いているのはきっと気のせいですよね・・・・・・?)


by.雪花里央



2012.04.19(Thu):8つの小さな物語
*4/19 18:25までに届いたメール・応募メールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~4/19 18:25)
-----------------------------------------
受信
1通 うめだたくみ様

ほか1通

送信
1通 スタッフメール(君誓スタッフ様)
-----------------------------------------

こんにちは!
風邪がほぼ治ったと思ったら今度は貧血をおこしてます。
編集担当の雪花です。

タイトルの通りですが、「8つの小さな物語」08CV様募集、本日23:59までです!
募集最終日とあって、ぐぐっと応募数が伸びてきております。
うれしい限りです。
日付が変わるギリギリまで応募OKですので、ドシドシご応募ください!
※現在までにいただいた応募メールにはすべて返信しております
 届いていない方は、おそらくメール事故で応募自体が届いておりませんので、再送信をお願いいたします。



by.雪花里央
2012.04.17(Tue):魔王様の優雅な休日
*4/17 15:50までに届いたメール・応募メールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~4/17 15:50)
-----------------------------------------
受信
1通 葉月李様(イラスト提出)
1通 都築彰様
2通 うめだたくみ様(ロゴ提出)
1通 寿春太一様(ロゴ提出)
1通 だも。様

ほか1通

送信
1通 貝原鈴音様(台本ほかお渡し)
1通 葉月李様
2通 うめだたくみ様
1通 寿春太一様

ほか1通

-----------------------------------------

こんにちは!
風邪治りかけの編集担当・雪花里央です。

さて、本日「魔王様の優雅な休日」にキャラクターラフイラストを設置しました!
すでにご応募された方の中には「イメージと違う!」という方もいらっしゃると思います。
ですので特別措置として、現在までに応募されている方に限り、自己リテイクを可能とさせていただきます。
(該当の方にはその旨のメールをしております)
自己リテイクを提出された場合、既に提出された該当キャラクター応募音声を破棄し、自己リテイクの方のみを選考させていただきます。

本来ならばCV募集開始前に公開すべきイラストが公開が遅れたために皆様にご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、完成カラーイラストに関しては、CV募集期間後に公開させていただきます。
また、今後応募される方は自己リテイク不可ですのでご注意くださいませ(追加応募は可能です)
皆様からのご応募お待ちしております!


では、今回はこの辺で。

by.雪花里央

2012.04.13(Fri):8つの小さな物語
*4/13 16:40までに届いたメール・応募メールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~4/13 16:40)
-----------------------------------------
受信
―――

送信
スタッフメール(8つの小さな物語全スタッフ様)
-----------------------------------------

どうもこんにちは。脚本担当の氷上綺沙羅です。
今回は残念なお知らせがあり、私が更新させていただくことになりました。

「8つの小さな物語」の原作(E-book)を公開していたCORIKI様が閉鎖されました。
そのため、もし「原作を先に読んでみたい」という方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡ください。
Word形式のものにはなりますが、お渡しさせていただきます。
(Macユーザーの方にはテキスト形式にしてお渡しさせていただきます)
現在募集している「08神使だって楽じゃない」はE-bookにしか入っていないので(その他7作品は自分のサイトで公開されてます)、非常に残念です。
CORIKI様、お疲れ様でした。


では、この辺で。

by.氷上綺沙羅
2012.04.12(Thu):8つの小さな物語
*04/12 18:20までに届いたメール・応募メールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~4/12 18:20)
-----------------------------------------
受信
2通 うめだたくみ様
1通 寿春太一様(イラスト提出)

他1通

送信
1通 うめだたくみ様
1通 だも。様
1通 RitsMatt様(台本配布)
1通 寿春太一様

他1通
-----------------------------------------

こんにちは!
またもや風邪を引いた予感の雪花です・・・。

早くもCVご応募いただいております!
ありがたい限りです。
現在までにいただいたメールにはすべて返信しております。
もし届いてないという方は、再送をお願いいたします。
「8つの小さな物語」は締め切りが4月19日までとなっておりますので、応募を考えていただいてる方はお早めにご応募くださいませ。
皆様のご応募お待ちしております!

それから。
「魔王様の優雅な休日」バナーを変更しました。
(gif→jpg)
リンクを貼っていただいてる方はお手数ですが貼りかえをお願いいたします。
現在キャラクターイラストの方も寿春さんに描いていただいてます。
公開までいましばらくお待ちくださいませ。


それでは、今回はこの辺で。

by.雪花里央
2012.04.09(Mon):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~4/9 18:33)
-----------------------------------------
受信
2通 RitsMatt様(うち1通楽曲ファイル受取)
1通 葉月李様(イラスト提出)
1通 玖珂仁様
3通 貝原鈴音様(シナリオ原案ほか受取)
1通 うめだたくみ様(別アドレスより)
1通 寿春太一様(イラスト提出)
1通 kano様

ほか1通(依頼へのお返事)

送信
1通 RitsMatt様
1通 葉月李様
1通 玖珂仁様(台本配布)
1通 うめだたくみ様(添付あり)
1通 寿春太一様
1通 kano様

ほか、05/06のスタッフ様へスタッフメールを送信しております(NG台本配布)
-----------------------------------------

皆様こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

大変お待たせいたしました!
「06 Christmas Short Story」公開いたしました!

ちょっと変わったクリスマスの物語、是非お楽しみください♪
(季節外れとかいわないように)



そして。
本日より、「8つの小さな物語 08神使だって楽じゃない」と「魔王様の優雅な休日」のCV募集が始まりました!
応募締切が違うので、応募を考えて下さっている方はご注意くださいませ。



最後になりましたが、一部スタッフが決定したのでお知らせします!

魔王様の優雅な休日
    レムナント役CV・・・玖珂仁様

君はそう、誰かに誓っている
    イラスト    ・・・kano様
    ロゴ制作    ・・・うめだたくみ様

どうぞよろしくお願いいたします!


by.雪花里央



どうもこんにちは。
脚本担当の氷上綺沙羅です。

8つの小さな物語、06が公開となりました。
残るは2作品。長かったような、早いような。
最後までどうぞお楽しみに。

そして、「08神使~」と「魔王様~」のCVダブル募集が始まりましたね。
それぞれに思い入れのある作品なので、どんな声になるのか今から楽しみにしております。
皆様からの応募、お待ちしております。


「魔王様~」は台本の最終確認が完了しました。
最終的に、誰が主人公か分からない感じになりました(一応魔王様が主人公…?)
途中から、みんなでよってたかって魔王様をいじめてます・・・。
あと、子供って怖いですね(笑)
・・・あぁ、「そんなことないよ~」と笑顔で笑いながら黒いオーラを出しているセルフィアードの姿が……。


さて、現在、貝原さんとFleugaria第5弾作品についても色々と手直ししつつ、話し合いを進めています。
こちらは、8つの小さな物語と入れ替わるようにスタートする予定です。
予定は未定とも言いますが。。。
私も貝原さんも色々と多忙なので、気ままにやっていきたいと思います。


では。

by.氷上綺沙羅


2012.04.02(Mon):HMC
<受信>
3通 RitsMatt様
2通 兎多月かのん様(音声提出)
1通 馬場天様
2通 菅崎樹里様(うち1通添付あり)
1通 寿春太一様
3通 トモヲ様(イラスト提出)
1通 うたつき様
1通 白井杏様
2通 小林様(音声提出/確認中)
1通 藤崎絵留様

<送信>
3通 RitsMatt様
3通 菅崎樹里様
2通 トモヲ様
1通 兎多月かのん様
1通 櫻井智哉様(オマケ台本再配布)

他1通スタッフメール(オマケ台本)を送信しております。

-------------------------------------------------------

ご無沙汰しております。
雪花里央です。

スポンサー広告が表示されていて、愕然としました。
まさか1ヶ月以上更新していなかったとは・・・。月日の流れの早いこと……(笑)
すみません。以後気をつけます。

さて、オマケ台本をようやくスタッフ様に配布しました(遅い
と同時に、メインテーマ曲の制作やジャケットイラストの制作も進んでいます。
オマケドラマの音声が早くも届き始めていて、あのキャラ達に再び会える喜びにいち早く浸っています。
ジャケットイラストの方は新たに書き下ろしていただいてます。
なんとこちら、生徒会長・上条悠のイラストが入ります!どうぞお楽しみに。


と今回はこの辺で。
どうにも公開できる情報が少なくて・・・。

2012.04.02(Mon):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~4/2 13:00)
-----------------------------------------
受信
2通 RitsMatt様(うち1通楽曲ファイル受取)
1通 寿春太一様
3通 もやし様(音声提出/確認中)
2通 白蝶マリア様
1通 玖珂仁様(音声提出)
1通 灰ena様
1通 神崎雄太様(音声提出)
2通 貝原鈴音様(台本原案拝受)

送信
2通 RitsMatt様
1通 寿春太一様(別アドレスより)
1通 もやし様
1通 白蝶マリア様
1通 玖珂仁様
1通 灰ena様
1通 神崎雄太様
1通 武川鈴子様
2通 貝原鈴音様(添付あり)
1通 黒守九十九様(添付あり)

その他、1通依頼、1通お知らせメール(アンケート御協力者)、
1通スタッフメール(8ss)を送信しております
-----------------------------------------

こんにちは!
エイプリルフールに何かしようとしてし損ねました、編集担当の雪花里央です。

「魔王様の優雅な休日」ロゴ制作・イラスト担当が寿春太一様に決定しました!
寿春様、よろしくお願いいたします。
また、こちらのCV募集の日が今月9日にスタートします!
それに伴い、以前アンケートにご協力いただいた方にはお知らせメールを送信しております。
皆様からのご応募お待ちしております!!

「8つの小さな物語」06の編集、あと少しかかります・・・><
なんとか先月中に公開したかったんですが......すみません。
今週中には公開できるようにしたいと思います。
また、08のCVの件ですが、こちらは募集にすることにしました
こちらも同じく今月9日からの募集となります。
「8つの~」の方は募集期間が大変短いですので、ご注意くださいませ。


それでは、今回はこの辺で。

by.雪花里央



