--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.24(Sat):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~3/24 15:30)
-----------------------------------------
受信
1通 武川鈴子様(音声提出/確認中)
2通 黒守九十九様
1通 RitsMatt様(別アドレスから)

送信
1通 玖珂仁様(台本再配布)
1通 貝原鈴音様
1通 黒守九十九様(台本配布)
1通 RitsMatt様(別アドレスから)

-----------------------------------------

こんにちは!編集担当の雪花里央です。

お待たせいたしました!
8つの小さな物語「05 Trick or Treat!?」公開しました!



宣言から2日遅れてすみません…!
私が体調不良だったり、細かい編集直しをしたりと予定外に時間がかかりました…
今回はハロウィンの物語です(そこ、季節外れとか言わないように)
是非お聞きください♪
06は絶賛編集中です。今しばらくお待ちくださいませ。
(そして、topイラストが以前のままですみません。明日、05のイラストを追加したものに差し替えます)


それでは今回はこの辺で。


by.雪花里央



どうもです。
脚本担当の氷上綺沙羅です。

8つの小さな物語、ついに05が公開されました。
キャラクター達が個性的すぎるハロウィン物語です。
この喫茶店には1度でいいので行ってみたい気もします(怖いものみたさというのもある…)
皆さんに楽しんでいただけると幸いです。

裏では、「君誓」を貝原さんと進めています。
こちらはスタッフ全て依頼の方向なので、キャスト探しも同時進行です。
サイトを公開する時は、一気に情報公開になるかと思います。
どうぞお楽しみに。


by.氷上綺沙羅
2012.03.21(Wed):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~3/21 18:00)
-----------------------------------------
受信
1通 更科真都様
1通 貝原鈴音様
1通 青葉様
1通 武川鈴子様
1通 虹様
2通 橋本かのん様(音声提出)
1通 神崎雄太様(音声提出)
1通 米子様
1通 黒守九十九様(添付あり)
1通 もやし様

送信
2通 更科真都様(台本配布)
1通 貝原鈴音様(別アドレスより/添付あり)
2通 青葉様(台本配布)
2通 武川鈴子様(台本配布)
1通 虹様
1通 橋本かのん様
2通 黒守九十九様
2通 もやし様(音声提出願い/台本配布)
1通 玖珂仁様(音声提出願い)
-----------------------------------------

どうもこんにち…こんばんは。
編集担当の雪花里央です。

まずは、「8つの小さな物語」05・06の公開が遅れておりまして申し訳ありません…!
05は現在編集中で、おそらく明日公開できると思います。
06の方は一部リテイクをお願いしているため、公開までもう少しかかってしまうかもしれません…。
楽しみにしてくださっている皆様には、毎回毎回お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
公開まで今しばらくお待ちくださいませ。


さて、08「神使だって楽じゃない」の一部CV様が決定いたしましたので、こちらでお知らせさせていただきます!

草玉露命役・・・武川鈴子様
エキストラ・・・青葉様・更科真都様


お引き受けくださりありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願い致します!
主人公(?)の依役とエキストラ(男役)1名に関しては、募集にしようか依頼にしようか悩み中です。
特にエキストラの方はセリフが6と少ないため、新しい人に依頼するのも……と悩みどころです。
今月中には依頼か募集か決定したいと思います。


そしてそして!
Fleugaria第3弾ボイスドラマ「君はそう、誰かに誓っている」ですが、こちらも一部CV様が決まりました!

拓海/コスモス役・・・黒守九十九様

よろしくお願い致します!
サイトも近日中に公開です!・・・ってずっと言ってる気がしますね;
現在貝原さんに最終確認中なので、それが済めば公開となります。


合わせて。
第4弾ボイスドラマ「魔王様の優雅な休日」のサイトの公開致しました!
以下のバナーからどうぞ


見てわかるかとは思いますが、バナーは仮のものです;
絵師様やロゴ師様は現在依頼中ですので、決まり次第、正式なものを作って頂きたいと思います。
また、こちらも一部スタッフ様が決定しました!

作曲・編曲・・・RitsMatt様

よろしくお願い致します!



それでは、長くなりましたがこの辺で。

by.雪花里央



皆様こんばんは。
もはや幻の存在となりつつあります、脚本担当の氷上綺沙羅です。

里央さんがお知らせは全てしてくれたみたいなので、あまり書きませんが…
裏でこそこそ動いていたことがようやく表に出せました!
嬉しい限りです。なんだか一気に出した感満載ですね。

現在は「魔王様~」のシナリオを確認しているところです。
誤字脱字はもちろん、ドラマになった時に長さを考慮して色々と修正しています。
これが終わったら、以前アンケートにご協力いただいた方へ先行CV募集のお知らせをしたいと思います。

それでは、この辺で。

by.氷上綺沙羅
2012.03.10(Sat):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~3/10 18:10)
-----------------------------------------
受信
5通 米子様(イラスト提出)
1通 Rezard様(音声提出)
1通 白蝶マリア様(音声提出)
1通 南原光香様(音声提出)
1通 なる様(音声提出)
1通 橋本かのん様(音声提出)
1通 山原水鶏様

送信
4通 米子様
1通 Rezard様
1通 白蝶マリア様
1通 南原光香様
1通 神崎雄太様(添付あり)
1通 なる様
1通 橋本かのん様

*スタッフ様へ
05・06および03・04NG音声の提出締め切りは昨日3/9です
以下の方は急ぎ提出をお願いいたします
すでに提出しているのに・・・という方はお手数ですがご連絡お願いいたします
 ・もやし様(03NG)
 ・玖珂仁様(04NG)
 ・橋本かのん様(05/連絡済み)
 ・神崎雄太様(06/延長申請受け取り済み)
※3/13修正
一部提出済みのお方の名前が載っておりました。
大変失礼いたしました

-----------------------------------------

どうもこんにち・・・こんばんはです!
編集担当の雪花里央です。

今回もメール履歴だけで失礼いたします。
上にも書きましたが、音声未提出の方はお早めにお願いいたします。


さて、裏ではこそっと「君誓」を依頼しようかなーという方にお声かけを始めています。
正式な依頼はオマケドラマまでシナリオが完成してからなんですが・・・。
また、近々「魔王様~」のサイトを公開し、スタッフ募集を始めようとおもっています。
なんとか4月までにはどちらも「おぉ!」という状態にしたいと思います(何それ
あくまでも予定は未定ですけれども。


では、この辺で。


by.雪花里央
