2012.01.30(Mon):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~1/30 17:00)
-----------------------------------------
受信
1通 浅香なえ様(音声提出)
1通 都築彰様(音声提出)

送信
1通 浅香なえ様
1通 都築彰様
1通 神崎雄太様(台本配布)

スタッフメール2通
 (スタッフ全員に1通、03・04スタッフに1通)

-----------------------------------------

少し日があいてしまってすみません。
編集担当の雪花里央です。

大変お待たせいたしました!01創世破界記公開しました!!
2人の神様にまつわる不思議な物語、是非お楽しみください♪
04の方は明日公開予定です。どうぞお楽しみに。

あわせて、2日程当初の予定より早いですが、05・06/07のCV様募集を開始しました!
今回はエキストラ単独の募集はありません。(エキストラ兼任キャラがいます)
皆様のご応募お待ちしております!


by.雪花里央



お久しぶりです、で良いのでしょうか。
脚本担当の氷上綺沙羅です。

01がついに公開となりました。
05・06/07のCV様募集も開始と言う事で、「8つの小さな物語」も終わりがちょっとずつ見えてきたかなと思います。
よくよく考えれば、04を公開してやっと半分というところなのですけれど。
キャスト人数が前半に偏っているので、どうも半分を越えた気になってしまいます。
(後半のキャスト数:05→6人、06/07→2人、08→6人)

さて、私の方では、「そう~」と「魔王様~」のサイト制作や台本執筆をやっています。
近いうちにサイトが公開出来ればなと思います。
恐らく、サイト公開と共に絵師・ロゴ師を募集することになるかと。

2月は色々と更新お知らせ(別名:“私もちゃんと作業してるんだよ”アピール)できるように頑張りたいと思います。

by.氷上綺沙羅
2012.01.13(Fri):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~1/13 10:30)
-----------------------------------------
受信
1通 なる様(メールフォームより)
1通 ジャノメ様(音声提出)
1通 ajyu様

送信
1通 ジャノメ様
-----------------------------------------

こんにちは。編集担当の雪花里央です。
今回は、メール送受信履歴のみで失礼します。

・・・と言いたかったんですが。
誤字訂正を。
ドラマ公開ページにて、「Cast」の部分が「Caast」になっていました;
ご報告ありがとうございました・・・!
なんてアホなミスを…。
次回からはないようにしたいと思います。


by.雪花里央
2012.01.10(Tue):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~1/10 15:00)
-----------------------------------------
受信
2通 柚原紗希様(音声提出)
1通 なる様(音声提出)
2通 Rezard様(音声提出)
2通 玖珂仁様(音声提出)
4通 米子様
1通 もやし様(音声提出)
1通 ゆきしろ様(音声提出)
1通 綺羅様(音声提出)
1通 灰ena様(音声提出)
1通 ジャノメ様(音声提出)
1通 ajyu様(イラスト提出)

送信
1通 柚原紗希様
1通 なる様
2通 Rezard様
2通 玖珂仁様
2通 米子様(台本配布)
1通 もやし様
1通 ゆきしろ様
1通 綺羅様
1通 灰ena様
1通 ジャノメ様(音声提出)
1通 浅香なえ様
1通 ajyu様

他、スタッフメールを1通送信しております
-----------------------------------------

今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Fleugariaの影が薄い方、脚本担当の氷上綺沙羅です。

本日、「03聖痕[スティグマ]」を公開しました!
運命の相手を探す物語、どうぞお聞きください。


現在制作中の01・04も順調に進んでおります。
この2つを公開すると、一息つけるんですね。
頑張りたいと思います。


by.氷上綺沙羅



皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
新年早々、色々やらかしてる編集担当の雪花里央です。
今年も全力で突っ走って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

さて、「03聖痕[スティグマ]」公開しました!!
予定より少し早めの公開です。
今回は20分を越える長さになっております。
編集中、「あれ、なんかこれすごく長くない……?ファイル容量大丈夫か…?」と汗をかいてました(笑)
是非お聞きください!

01「創世破界記」は、編集中に重大なミス(もといチェック漏れ)が発見され、急遽リテイクをしていただいてます。
編集自体はほぼ終わっているので、あとはそれを直せば…という状態です。
公開まであと一息。もう少しだけお待ちくださいませ。
04の方も順調に進んでいます。
ただ、私自身の予定とも合わせて考えると、公開は今月末頃にずれ込むかもしれません・・・。


公開に合わせて、本日スタッフメールを送信しております。
スタッフの皆様はご確認をお願いいたします。


それではこの辺で。

by.雪花里央