--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.30(Fri):HMC
*9月30日10:30までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
2通 トモヲ様(うち1通添付あり)
1通 寿春太一様

<送信>
1通 トモヲ様
-------------------------------------------------------

キャライラのラフが手元に届いてキャッキャ騒いでおります、雪花里央です。
イメージがそのまま絵になってる……!!と感動しております。

スタッフの3人に脚本等を渡すにあたって、改めて脚本やキャラクター達と向き合ってみたのですが…
いやー、男性陣が弱いし残念(ぉぃ
あ、残念はりょう1人ですね。
彼はこの作品一番のギャグ要因かもしれません…。
基本的にギャグを書くのは苦手なんですが、りょうが出てくればどんなシリアスシーンも一瞬で壊れてしまいます。
ムード・ブレイカーなんですね(良い意味で)。肩書きに追加してあげたいくらいです(笑)
りょうを上手くたしなめつつ仲良くやっている妹のあやかは凄いです、本当に。
こういう妹欲しい。

後半は雑談になってしまいましたが、雪野兄妹の雰囲気はつかみとっていただけたのではないでしょうか?
(こんなことでつかんで良いのかは疑問ですが……)
それでは今回はこの辺で。
2011.09.27(Tue):HMC
*9月27日17:45までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
2通 RitsMatt様
2通 トモヲ様

<送信>
2通 RitsMatt様(うち1通添付あり/台本等配布)
2通 トモヲ様(うち1通添付あり/台本等配布)
1通 寿春太一様(添付あり/台本等配布)

-------------------------------------------------------

毎日「疲れた…眠い」と朝から呟いてます、雪花里央です。

意思表示が無事届きました!
早速リンクを貼らせていただきました。

次は約1カ月後のCV様・歌い手様募集です。
表向きの更新は殆どないんですが、裏ではバタバタと足を動かし続けていきます・・!

2011.09.26(Mon):HMC
*9月26日17:00までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
 ---

<送信>
 ---
-------------------------------------------------------

どうもこんにちは、企画者の雪花里央です
(ってここに書き込むのは私だけですが)

お待たせいたしました。
選考結果を発表いたしました。
サイトのトップよりご覧くださいませ。
また、CHARACTERページにサブキャラクター「上条悠」を追加しました。
台本の最終修正が完了していたのに、追加するのを忘れてましたすみません…。
なお、このキャラクターにはイラストがつきません。

さて、サイトの方は絵師様・作曲師様の募集が終了したので、しばらく表立った更新がなくなってしまうかもしれません。
キャラクターイラストの方は全てそろってから公開したいと思います。
こちらの方はメールの送受信報告を含め、ちょこちょこと更新していきたいと思います。


では、この辺で。
沢山のご応募本当にありがとうございました!

2011.09.23(Fri):HMC
*9月23日9:45までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
 ---

<送信>
 ---

-------------------------------------------------------
募集締め切りましたー!
たくさんのご応募ありがとうございました。
これから早速選考作業に入ります。
おそらく発表は26日ちょうどになるかと思います。
しばらくの間お待ちくださいませ。
2011.09.21(Wed):HMC
*9月21日13:20までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
 ---
<送信>
 ---
-------------------------------------------------------

ついに締切まであと1日ちょっとになりました……!
皆様からの応募に興奮しつつ、裏で最後の確認をしております、雪花里央です。

脚本の最終訂正・確認を終え、とうとう台詞番号を振りました!
…と思ったら思いっきり番号が間違っているのが早速発見されたりしてます。
数も数えられなくなってしまったみたいです;
修正が終わるまでは台詞数が変わったりするかも…と思い台詞番号は振っていなかったのですが、これでいよいよなんだ

なぁと思っております。

それから、沢山の拍手ありがとうございます。
見て下さっているんだな……と思うと嬉しい限りです。
皆様の期待に沿えるよう頑張って行きたいと思います!


残りわずかですが、まだまだご応募お待ちしております!
メール事故による遅れも一切認めませんので、応募を考えていらっしゃる方は余裕をもってご応募くださいませ。
次は締切後の更新になるかと思います。
2011.09.18(Sun):HMC
*9月18日13:30までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
 ―――

<送信>
 ―――

-------------------------------------------------------

募集期間残り4日ですね!雪花里央です。
はたして締め切りラッシュはあるのか、びくびくしつつも楽しみにしてます(笑)
ご応募お待ちしてます!
2011.09.15(Thu):HMC
*9月15日16:50までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
 ―――

<送信>
 ―――

-------------------------------------------------------

応募締め切りまで残り1週間となりました!
絵師・作曲師ともにちらほらと応募いただけてうれしい限りです。
まだまだご応募お待ちしております!

秋らしくなってきましたが、まだセミの声も聞こえている最近です。
この企画が完成するころは冬・・・
遠いようで近いんですよね、12月って。
これから一気に寒くなるのかな、なんて思うとちょっと悲しくなる私でした。
今年の冬はあまり寒くありませんように!
2011.09.12(Mon):HMC
*9月12日17:20までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
2通 寿春太一様

<送信>
2通 寿春太一様

-------------------------------------------------------

メールを開くたび一喜一憂しております。
雪花里央です。

ロゴ師が寿春太一様に決定いたしました!
快く引き受けてくださりありがとうございます。
ロゴは11月ごろ公開の予定です。
どうぞお楽しみに!

今回は募集期間が短いので、応募が来るかどうかがかなり不安だったのですが・・・
少しずつ応募いただけていて嬉しい限りです。
早くも残り10日ですが、まだまだ応募お待ちしております!

拍手ありがとうございます!

2011.09.08(Thu):HMC
*9月8日11:57までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
―――

<送信>
1通 ロゴ師依頼(メールフォームより)

-------------------------------------------------------

皆様初めまして、あるいはこんにちは!
企画者の雪花里央(せっかりお)と申します。

水面下で準備していたクリスマス企画、ついに始動しました!
企画サイトOpenと共に、作曲師様・絵師様募集開始です!
興味のある方は是非ご応募いただけると幸いです♪

私はと言いますと、脚本の直しをやっております。
脚本は既に出来上がっているのですが、見直してみると誤字脱字が……
また、台詞の言い回しをちょっと変えてみたり、分かりづらいところを直したりと細々作業しております。
どんなイラストが届くのか、どんな声がつくのか。
今からとても楽しみです!

こちらでは制作状況や裏話、キャラクターについてなどを書いていければなと思っております。
が、募集期間は下手に情報を出すわけにいかないので、しばらくは単調な日記になると思います。


ではでは、今回はこの辺で。

