2014.09.01(Mon):Red Night

ボイスドラマ「Red Night」完結記念ということで、制作裏話第2回です。
今回は、原案・脚本担当の貝原さんからです。
続きからどうぞ!

※制作裏話は本編のネタバレを多大に含みますので、最終話までご視聴後にご覧ください※



【Read More...】

2014.07.31(Thu):Red Night
メール送受信履歴(7/16 15:00~7/31 15:50)
-----------------------------------------
受信/送信ともにありません。
メール送信したはずなのに…の方は
メールフォームまたはコメントよりご連絡ください
-----------------------------------------

皆様こんにちは!
編集担当の雪花です。

大変お待たせいたしました!
ボイスドラマ「Red Night」最終話となる第5話レクエルドを公開いたしました!

故郷・レクエルドへと帰ってきたフェリスを待ちうけるものとは・・・?
是非お聞きください♪

完結記念ということで、続きからは制作裏話を語りたいと思います。
後日、貝原さんからも制作裏話を語っていただける予定ですので、そちらも是非お楽しみに。

※制作裏話は本編のネタバレを多大に含みますので、最終話までご視聴後にご覧ください※



【Read More...】

2014.05.23(Fri):Red Night
メール送受信履歴(5/09 15:00~5/23 14:20)
-----------------------------------------
受信
1通 谷崎御景様
1通 野原沙恵様
1通 平沢智萌様

送信
2通 谷崎御景様

スタッフメール
1通 RNスタッフ様
-----------------------------------------

皆様こんにちは。編集担当の雪花です。
こちらでのお知らせが遅くなりました。
「Red Night」第4話マリス公開いたしました!

今回はかわいい子供たちが登場です。
そして、ついに「あかいよる」の言葉の真の意味が明かされます・・・!
ぜひお聞きください♪

「ユグドラシル」引き続きキャラ人気投票・プレイ後アンケート実施中です。
ご協力いただけると幸いです。



なお、キャラクター人気投票は6月15日までとなります。
まだの方はお早めにどうぞ。


Fleugariaの次回作ですが、日常ドタバタコメディVD制作の予定です。
現在キャラクター設定について話し合っているところです。
もう少ししたら、サイト公開して皆さんに情報をお届けできるかと思います。
どうぞお楽しみに。


では、今回はこの辺で。
by.雪花里央(編集担当)
2014.04.09(Wed):Red Night
メール送受信履歴(4/1 0:00~4/9 12:00)
-----------------------------------------
受信
1通 カンダトモヲ様(イラスト提出)

送信
1通 谷崎御景様(うち1通データお渡し)

[その他、RNスタッフメール1通送信しています]
-----------------------------------------

メール送受信履歴(3/18 17:00~3/31 23:59)
-----------------------------------------
受信
5通 谷崎御景様
3通 カンダトモヲ様(うち1通イラスト提出)

送信
3通 谷崎御景様(うち1通データお渡し)
-----------------------------------------
[RN関連は記載しておりません。
スタッフページにて提出状況確認をお願いいたします。
4/9スタッフページ更新済みです
]


皆様お待たせいたしました!
「Red Night」第3話ノルダ公開いたしました!!

音声版(mp3 player版)・動画版ともに公開です!
是非お聞きくださいませ♪

今回第3話製作にあたり、数多くのキャスト様にガヤ協力をいただきました。
ご協力いただいたキャストの皆様、本当にありがとうございました!
おかげ様で、“コンッサウン”の試合シーンがとても臨場感ある出来になったのではないかなと思っております。
皆さんも自分が会場にいるつもりで一緒になって応援していただければ幸いです^^


合わせて、第4話マリスのキャラクターイラストも公開しております。
この作品も残り2話となり、段々と核心に迫ってきております。
どうぞ最後までお楽しみください!!

2014.03.18(Tue):Red Night
メール送受信履歴(3/5 12:00~3/18 17:00)
-----------------------------------------
受信
1通 野原沙恵様
5通 谷崎御景様(うち1通添付あり)
1通 葉月李様(メールフォームより)
1通 Qube Quzu様

送信
1通 カンダトモヲ様
1通 志麻様
1通 葉月李様
3通 谷崎御景様(データお渡し)
1通 Qube Quzu様
-----------------------------------------
[RN関連は記載しておりません。
スタッフページにて提出状況確認をお願いいたします。
3/18スタッフページ更新済みです]


大っ変長らくお待たせいたしました!
「Red Night」第2話クリーク公開いたしました!!

動画版及び続きも順次公開予定です。
是非お聞きくださいませ♪


「ユグドラシル」全力で制作中です。
最近はあとがきやらクリア後のオマケあたりのシナリオをいじっています。
(本編部分はスクリプト担当の方にお渡ししたのでやれることがないのです)
クリア後のオマケも色々入れる予定なので、お楽しみに。