2012.12.03(Mon):HMC
皆様こんにちは。
企画者の雪花里央です。

今回で最終更新となりました。早いですね。
皆様に最後のお知らせです。


メインテーマ「Happy Merry Christmas!! (piano ver.)」公開しました!
同時にピアノver.の歌詞も公開しました!

是非お聞きいただけると幸いです。


前回もお知らせしたとおり、Fleugariaでの通販にて他作品購入者限定で無料配布をさせていただいております。
そちらも是非ご覧ください!





さて、これにて「Happy Merry Christmas」は(今度こそ)企画完了となります。
今後はこのブログをFleugariaのブログへと統合する予定です。
サイトの方はそのまま残しますのでご安心ください。

それでは、この辺で。また別の作品でお会いできると幸いです。
ここまでお付き合い下さったスタッフの皆様、そしてこれをご覧の貴方に感謝を込めて。


2012.12.03
雪花里央
スポンサーサイト
2012.11.30(Fri):HMC
皆様こんにちは!お久しぶりです。
雪花里央です。

ご報告遅くなりましたが、無事M3終えることができました!
当日は無料配布だったせいか、多くの方にCDを手に取っていただき昼過ぎには完売してしまいました;
お渡しできなかった方、本当にすみません……!

現在のところ再販(再配布)の予定はありません。
が、現在Fleugariaの方で通販を頼まれた方には同梱させていただいております。
もし当日買い損ねた、あるいはM3に行けなかったという方で興味のある方は覗いていただけると嬉しいです。




それから、お知らせです。
CDのみ収録となっていた主題歌「Happy Merry Christmas (piano ver.)」を12月にサイトでも公開することになりました!
せっかく足かけ1年となり、今年もクリスマス近くになったということで、作曲のRitsMattさんと話し合った結果です。
数日以内に公開の予定ですので、どうぞお楽しみに!!
※オマケドラマについてはオンライン公開の予定はありません。ご了承ください。


ではでは、今回はこの辺で。
次回更新でラストになるかと思います。

2012.10.30(Tue):HMC
※この記事は常に一番上に表示されるよう設定されています

「Happy Merry Christmas」2012秋M3にてオマケ付きで無料配布決定!
詳細は以下の通りです。


作品名:Happy Merry Christmas
企画:雪花里央
ジャンル:学園+恋愛
価格:無料配布
場所:2012秋M3 第1展示場N01a (Fleugaria名義)

1.本編(前編)
2.本編(後編)
3.おまけドラマ
4.主題歌 Happy Merry Christmas!!
5.主題歌 Happy Merry Christmas!!(piano ver.)

おまけドラマと主題歌piano ver.はCD配布のみとなります。
10月28日秋M3にお越しの方は、ぜひお寄りくださいませ!

※なお、配布数には限りがございます。
 あらかじめご一報いただければ先に取っておくことも可能です。
 数が足りずお渡しできなかった場合は、後日郵送させていただきます。
2012.09.24(Mon):HMC
*9月24日17:00までにきたメールには全て返信いたしました

<受信>
2通 RitsMatt様(音声提出)
1通 馬場天様(音声提出)
1通 うたつき様
1通 藤崎絵留様
1通 寿春太一様
1通 小林様

<送信>
1通  馬場天様

ほか1通スタッフメール
-------------------------------------------------------

皆様こんにちは。
企画者の雪花里央です。

CD概要のジャケットの方、イラストに差し替えました!
こんなジャケットのCDです。
会長も加わって、6人が勢ぞろいのジャケットになりました。
……なんか会長が「初めからいましたよ」みたいな感じでとけ込んでるのは気のせいですかね(笑)

さて、これにて恐らくサイト上で出せる情報はほぼ全てかと思います。
制作状況はこちらで何度かお知らせしていこうと思いますが、表向きは「え、何か変わってるの?」状態になってしまうかと;
秋M3に向けて着々と準備を進めておりますので、お待ちいただければと思います!

では、今回はこの辺で。
2012.09.11(Tue):HMC
またまたお久しぶりです;
企画者の雪花里央です。

大変お知らせがおそくなりました。
秋M3参加確定しました!
スペースは「第1展示場 N01a」となります。

あわせて、サイトにCD概要を掲載いたしました!
近いうちにジャケットの方も画像を差し替えさせていただきます。
あわせて、バナーの方も「秋M3 N01a」と記載したものに差し替えたいと思います。
無料配布となりますので、ぜひお越しくださいませ!

これに合わせて、このブログの上部に常にCD情報を表示させるように設定しました。
そちらにも記載しましたが、配布数には限りがございますので、「当日必ず行くよ!」という方はあらかじめご連絡いただけると幸いです。
正直、どのくらい持っていけばよくわからないので…^^
スタッフの皆様にはあらかじめ別にとってありますのでご安心ください。
(当日行くよというスタッフ様はご連絡いただけると幸いです)

スペースの方ですが、私の個人サークル「Fleugaria」名義となります。
(Fleugairaの3作品もあわせて販売の予定です)
「雪花里央」で探しても見つかりませんので、ご注意ください。


それでは、今回はお知らせのみとなってしまいますがこの辺で。