2013.09.13(Fri):Secret Vision
「Secret Vision -もう1つの世界-」企画完了記念(?)として、制作裏話をここで公開しちゃいたいと思います。
もちろん、思い切りネタバレを含みますので、本編をお聞きの上で続きからご覧くださいませ。

【Read More...】

2013.09.11(Wed):Secret Vision
大っ変お待たせいたしました!
「Secret Vision -もう1つの世界-」第6話を公開しました!
今回は約22分とちょっと長めですが、今まで出てきた全ての謎が明かされています!!
是非お聞きください♪


そして。
「Red Night」主人公のフェリス及び第1話イニシアーレに登場するキャラクター達のイラストを公開しました!

Fleugaria初のシリアス物!どうぞお楽しみに。


続きからは、キャラクタートーク最終回になります!
※ネタバレを含みますので、本編をお聞きの後にお楽しみください。


【Read More...】

2013.08.28(Wed):Secret Vision
メール送受信履歴(~8/29 6:00)
-----------------------------------------
受信
4通 寿春太一様(イラスト提出)
1通 葉月李様(イラスト提出)
2通 RitsMatt様(音声提出)
2通 兎多月かのん様(音声提出)
1通 Qube Quzu様

送信
3通 寿春太一様
1通 葉月李様
1通 兎多月かのん様
2通 Qube Quzu様(うち1通添付あり)
2通 RitsMatt様


[RN関連、サイト上でまだ公開していないスタッフ様の送受信履歴は記載しておりません]
-----------------------------------------


皆様、大変お待たせいたしました。
「Secret Vision」第3・4話を公開いたしました!

ぜひお聞きください!


続きから、キャラトーク第2回です

【Read More...】

2013.08.15(Thu):Secret Vision
メール送受信履歴(~8/15 12:00)
-----------------------------------------
受信
1通 ゆゆ様
4通 RitsMatt様(音声提出)
1通 葉月李様(イラスト提出)
1通 寿春太一様(イラスト提出)

送信
2通 葉月李様
1通 寿春太一様


その他:依頼メール・台本送信
-----------------------------------------

こんにちは。そして大変お待たせしました!
「Secret Vision -もう1つの世界-」ついに第1・2話公開です!

ぜひお聞きください!
このブログの「続きから」では、キャラクタートークもお楽しみいただけます。
そちらもぜひご覧ください。


それから、「Red Night」。
本日バナーを新しいものに入れ替えました。
また、第1話であるイニシアーレのキャラクター紹介も公開しました。

キャスト様のお名前のみ公開しておりますが、リンクも近日中にはらせていただきます。


では、続きよりSV第1・2話キャラクタートークをどうぞ。

【Read More...】

2013.06.30(Sun):Secret Vision
こんにちは。脚本担当の氷上綺沙羅です。
今回はお知らせが2つあります。


その1.
「Secret Vision」CM動画版、ようやく公開しました!

CM動画版(ニコニコ動画様)
本編公開をどうぞお楽しみに。


その2.
「Red Night」サイトOpenしました!

こちらは貝原さん脚本の作品になります。
現在鋭意制作中ですので、公開をどうぞお楽しみに。



by.氷上綺沙羅