--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.15(Thu):GOD's World
メール送受信履歴(~11/15 12:00)
-----------------------------------------
受信
2通 藤崎絵留様
1通 流様
1通 ちょこ様
2通 泉原大地様
1通 貝原鈴音様
2通 kano様
2通 だも。様
1通 黒守九十九様
1通 峰倉あずみ様
1通 白井杏様
1通 寿春太一様
2通 兎多月かのん様
2通 Studio Blue Clef様
1通 TECH-HOLIC QubeQuzu様(添付あり)

送信
1通 Studio Blue Clef様
1通 TECH-HOLIC QubeQuzu様

ほか1通スタッフメール(HMC/君誓/魔王/GOD共通)
-----------------------------------------

こんにちは。
編集担当の雪花里央です。

まずは、うれしいお知らせから。
TECH-HOLICのQubeQuzu様が「GOD's World」のCD音声をもとに、CM風音声を作ってくださいました!サイトの方で公開中です!
CDを購入された方も、今購入しようか悩んでいる方も、是非お聞きください!


つづいて、もうひとつお知らせです。
秋M3出品作品の通販を開始しました!
申し込みはこちらから。


それでは、今回はこの辺で。

by.雪花里央
2012.10.04(Thu):GOD's World
メール送受信履歴(~10/3 20:00)
-----------------------------------------
受信
1通 黒守九十九様
1通 だも。様
2通 kano様(イラスト提出)
1通 寿春太一様(イラスト提出)

送信
2通 寿春太一様
2通 知山捷様(イラスト提出願い)
1通 kano様

ほか、スタッフメール3通(魔王様2通,GOD1通)
-----------------------------------------

どうも。
最近ここ以外に存在が確認できないと噂の編集担当・雪花里央です(苦笑)

お待たせしました!
「GOD's World」第1話公開しました!

第2・3話はCD頒布のみとなります。
秋M3にお越しの方はぜひお手にとっていただければと思います!



では、今回はこの辺で。

by.雪花里央
2012.07.17(Tue):GOD's World
メール送受信履歴(~7/17 18:00)
-----------------------------------------
受信
1通 RitsMatt様

送信
1通 だも。様
1通 結内狼様
-----------------------------------------

皆様こんにちは。
編集担当の雪花里央です!

大変お待たせいたしました!CV様選考結果発表いたしました!!
貝原さんと揉めに揉めながら決めさせていただきました。
ただ、現在さんと未来ちゃんの2人はピッタリ意見が一致したという・・・(笑)
ちなみに一番揉めたのはナレーションを司る神でした。

ではでは。
貝原さんがキャラ説ぱぁと4を行うことが決まりましたので、きっとそのうち選考結果についても何か語ってくれるでしょう。
どうぞお楽しみに。


by.雪花里央

2012.07.12(Thu):GOD's World
*7/11 17:00までに届いた全ての応募メールに返信しました

メール送受信履歴(~7/12 17:30)
-----------------------------------------
受信
1通 結内狼様(音声提出/確認中)
1通 だも。様(音声提出/確認中)
2通 寿春太一様(データ受取)
1通 黒守九十九様
1通 kano様
1通 貝原鈴音様(データ転送)

送信
1通 寿春太一様
1通 知山捷様
-----------------------------------------

皆様こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

「GOD's World」CV様募集を締め切りました!
HPや募集サイト様、twitterでもお知らせしましたが、肝心のメールフォーム不調が相次いだため、募集期間を7/11 17:00までと変更しました。
土壇場で皆様に「えっ応募できないんですが!?」とご迷惑・ご心配おかけしましたこと、お詫びさせていただきます。
いろいろ調べた結果ですが、
1.PCもしくはセキュリティソフトなどとの相性が悪い
2.コメント欄にて文字数制限を越えてしまっている
という2つの理由が主ではないかと判明しました。
次回以降にこの反省を生かしたいと思います。

さて、早速選考に入っているわけですが・・・。
今回はなんと過去最高の応募人数でした。
うれしいんですが、「なんだか氷上さん作のものより、貝原さん作の方が面白い!といわれてる気がする・・・」
と氷上さんが若干へこんでました。
どうなんでしょう。あまり深く考えないほうがいいかな?(苦笑)
何はともあれ、たくさんの方にご応募いただけてうれしい限りです。
選考が難航しそうな予感がすごくしてますが、悩んで悩んで納得のいく結果にしたいと思います。
結果発表は予定通りにおこないますので、今しばらくおまちくださいませ!


by.雪花里央
2012.07.06(Fri):GOD's World
こんにちは!
ポ●モンのせいで時間が削られまくっている貝原鈴音です♪
立派なポケ●ントレーナーを目指して日々精進ch・・・っとその話をする場所じゃありませんでした。

CV募集に大勢の方が応募していただき、ありがとうございます。
まだまだ受け付けていますので、まだ応募していない方もぜひ。
私はCV関係には全く関与したことがないので、どのような声の人がどのような演技をしてくれているか、とても楽しみです。

また、このキャラ説へのコメントも届いていました。ありがとうございます♪
他人からの感想はなかなか来ないので、とても嬉しかったです。
しかも、私にはもったいないようなお褒めの言葉・・・小さくガッツポーズしてもいいよね?


それでは、第三回キャラ説を始めたいと思います。
今回は、動物を司る神、ナレーションを司る神、そしてマル秘キャラを解説します。
別に隠れていないマル秘キャラなんですけどね・・・。

3キャラとも今回初登場のキャラなので、私がどのようにしてキャラを作ったのかも教えられるところは詳しくお教えします。

(続きは追記をご覧ください)



【Read More...】

