--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.29(Tue):魔王様の優雅な休日
メール送受信履歴(~5/29 17:25)
-----------------------------------------
受信
2通 神崎雄太様(音声提出/うち1通別アドレスより)
1通 だも。様(音声提出/確認中)
1通 黒守九十九様(リテイク音声提出/確認中)
1通 結内狼様(音声提出/確認中)
1通 峰倉あずみ様(音声提出/確認中)
2通 貝原鈴音様
2通 織倉俊哉様
2通 RitsMatt様(曲データ受理/うち1通別アドレスより)

送信
2通 神崎雄太様(別アドレスより)
5通 貝原鈴音様(データ転送)
2通 織倉俊哉様
1通 武川鈴子様
1通 RitsMatt様(別アドレスより)

ほか1通スタジオ様、1通スタッフメール(魔王様)送信

*「君誓」スタッフ様へ
現在貝原さんとともに音声確認中です。
返信まで今しばらくおまちください
-----------------------------------------

どうもこんにちは!
編集担当の雪花里央です。

さて、まずはお知らせから。
「魔王様の優雅な休日」魔王様役の更科様が、諸事情により自主降板されることとなりました。
後任は次点である織倉俊哉様にお願いいたしました。
織倉様、どうぞよろしくお願いいたします。


「GOD's World」は現在テンプレを貝原さんと相談中です。
近いうちにサイトを公開したいなーと思っております。
お楽しみに。


では、今回はこの辺で。


by.雪花里央

2012.05.17(Thu):魔王様の優雅な休日
メール送受信履歴(~5/17 18:30)
-----------------------------------------
受信
1通 ななくさもみぢ様
1通 米子様
1通 南原光香様(音声提出/確認中)
1通 黒守九十九様(音声提出/確認中)
1通 縁茜莉様
1通 kano様(イラスト提出/確認中)
1通 織田様(意思表示)
1通 更科真都様(意思表示)
1通 流様(意思表示)
2通 貝原鈴音様

送信
1通 南原光香様
1通 ななくさもみぢ様
1通 縁茜莉様
1通 kano様
2通 織田様
1通 貝原鈴音様
1通 更科真都様
1通 流様

他1通スタッフメール(8つの小さな物語05~08スタッフ)
-----------------------------------------

どうもこんにちは!
まさかこんなにすぐ更新することになるとは思ってませんでした。編集担当の雪花里央です。

「魔王様の優雅な休日」勇者様CVについて変更が出ましたので、こちらでもお知らせさせていただきます。
勇者様CVとして採用となった方が、諸事情により自主降板となりました。
そのため、次点である織田様が採用となりました。
サイトの方にも同様の内容を記載しております。
応募者の皆様に混乱を招いたこと、お詫び申し上げます。



「8つの小さな物語」05~08のスタッフ様へ本日スタッフメールを送信しております。
該当のスタッフ様は確認をお願いいたします。


それでは、この辺で!

by.雪花里央


2012.05.15(Tue):魔王様の優雅な休日
メール送受信履歴(~5/15 8:30)
-----------------------------------------
受信
2通 寿春太一様(イラスト提出)
1通 南原光香様(音声提出/確認中)
2通 米子様(イラスト提出)

送信
1通 寿春太一様
1通 米子様

-----------------------------------------

皆様こんにちは!
最近常に疲れている気がしてます、編集担当の雪花里央です。

大変お待たせいたしました!
「魔王様の優雅な休日」CV様選考結果を発表いたしました!

もう本当に悩みに悩みました。皆さん素晴らしすぎて…!!!
沢山のご応募、本当にありがとうございました!!

同時にバナー・キャライラを更新しております!
キャライラはカラーバージョンへ、バナーはカラー&ロゴ入りになっております。
バナーはお持ち帰り用も用意しておりますので、ご自由にお使いくださいませ!


さて、これで表立った更新は一番大きいのが終わったわけですね(笑)
現在、「8つの小さな物語」の07以降と「君はそう、誰かに誓っている」を同時進行で制作しています。
音声がそろい次第編集を始めようと思うので、皆さん今しばらくお待ちくださいませ。


by.雪花里央


どうもです。脚本担当の氷上綺沙羅です。

「魔王様~」選考結果発表しました。
皆様思い思いに演じて下さり、色々な魔王様・セル・勇者様に会う事ができました。
自分の創り出したキャラクターに命が吹き込まれる感じで…選考が辛くもありましたが楽しかったです。
ご応募ありがとうございました。
絵師の寿春さんから全身絵なども届いておりますので、近いうちに皆様にお披露目できるかと思います。

それから。
こっそりと「ユグドラシル」のサイトを更新しております。
とりあえずキャラクター紹介を公開させていただきました。
私のイラストで申し訳ないのですが、近いうちにイラストも追加させていただきます。
正式始動まではそちらでイメージを膨らませていただければと思います。

また、貝原さんとの共同制作作品である第5弾のタイトルが「GOD's World」に決定しました。
こちら、情報を表に出すのはもう少し先になるかもしれませんが、今全力で準備中です。
内容としてはほぼコメディです。どうぞお楽しみに。

では、この辺で。


by.氷上綺沙羅



2012.05.09(Wed):魔王様の優雅な休日
*5/9 15:30までに届いたメール・応募メールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~5/9 15:30)
-----------------------------------------
受信
1通 ゆきしろ様(音声提出)

送信
1通 ゆきしろ様
-----------------------------------------

どうもこんにちは!編集担当の雪花里央です。
毎回毎回、「編集担当」と打とうとして失敗し「変種担当」と変換してしまいます…。


魔王様の優雅な休日CV様募集を締め切りました!

GWを挟んだからなのか、応募ラッシュがとにかく凄かったです!
頂いた応募メールにはすべて返信しましたので、応募者の方はご確認くださいませ。

応募人数など詳細は全て発表時に明かすのですが、とりあえずキャラクター達が色々と言いたいらしいので喋らせてあげましょう。

セルメリー「いっえーい!」
レム      「とうとう応募締切ですか。意外とあっと言う間でしたね」
勇者様    「応募数は結局誰が多かったんだ?」
メリー     「さぁ…結構ギリギリまで良い勝負だったみたいだよ?」
セル      「意外と、魔王様の応募多かったよね~」
魔王様    「意外とって何、意外とって!一応主人公だよ!?」
全員     「え!?」
魔王様    「もう慣れたけど…酷い……」
レム     「これから選考によって決まるのですよね?」
勇者様    「そうそう。ああでもないこうでもないと頭を悩ませるわけだな」
セル     「楽しみだねぇ、勇者様!」
勇者様    「あぁ、そうだな」
魔王様    「発表は5月15日までにサイト上で行うらしいよ。少しだけ待っててくれ」
レム      「発表のお知らせを個別にメールしたりはしないので、気をつけて下さいね」
全員     「沢山のご応募、ありがとうございました!!」


次回は選考結果発表時に更新したいと思います。
では!


by.雪花里央
2012.05.08(Tue):魔王様の優雅な休日
*5/8 16:05までに届いたメール・応募メールにはすべて返信しました

メール送受信履歴(~5/8 16:05)
-----------------------------------------
受信
1通 貝原鈴音様
1通 武川鈴子様
1通 都築彰様(音声提出)
1通 更科真都様(音声提出)
1通 宮利様(音声提出)
1通 だも。様
1通 黒守九十九様
4通 RitsMatt様(別アドレスにて)

送信
1通 都築彰様
1通 更科真都様
1通 宮利様
5通 RitsMatt様(別アドレスにて)
-----------------------------------------

皆様こんにちは。お久しぶりです。
GWいかがお過ごしだったでしょうか?
脚本担当の氷上綺沙羅です。

「魔王様の優雅な休日」CV様募集が本日23:59までとなっております。
現在までに頂いた応募メールには全て返信しておりますので、応募者の方はご確認ください。
万が一返信が来てない場合は、メール事故により応募が届いてない可能性が高いです。再送をお願いいたします。




さてさて。
第3弾企画「君はそう、誰かに誓っている」サイトを公開いたしました!



実はもう大分前からサイト自体は作ってあったので、ようやくお披露目と言う気分です。
まだイラストも音声もなく、シンプルなサイトではありますが、よろしければご覧くださいませ。


ここ最近の活動。
私の方はと言いますと秋以降に繰り下げが決定した「ユグドラシル」の脚本をゆっくりとやっています。
かなり長くなりそうなので、公開形式を変えることも含め考え中です。
サウンドノベルゲームにしちゃうのが一番良いかもしれないんですが、何せゲームプログラムは分からないし時間も足りないので…。
悩みどころです。



では、この辺で。

by.氷上綺沙羅

