--.--.--(--):スポンサー広告

2017.05.23(Tue):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~5/24 3:10)
-----------------------------------------
現在までに送受信はありません
届いていない方はご一報ください
-----------------------------------------


こんにちは。
編集担当の雪花里央です。

さてさて、タイトルの通りではありますが、先日の宣言通り
一部音声が破損していた8つの小さな物語「05 Trick or Treat!?」を再編集・音声差し替えしました。


あえて当時の編集レベルや癖にそろえ、破損音声を差し替えただけです。
何せ5年前くらい?の作品ですので、今とは大分癖が違うのですが・・・
まだ聞いていない方も、当時聞いたよという方も是非聞いていただけると幸いです!


あわせまして。
この作業でようやく知ったんですが、ボイスドラマの音声を置いているケロログ様、昨年からサーバー不安定のようですね。
編集終了!さあアップロードしよう!・・・としたら全くつながりませんでした・・・。
そのため、今回新たにSeesaa様にアカウントを作り、アップロードしました。
今後は、Seesaa様にデータ移管を考えております。
(今のところ、ケロログ様にアップロードしている音声は正常に再生できる事を確認しています)
まあだからなんだ、ということなんですが。一応お知らせまで。


では次は、今度こそ新企画の情報を!
(とか書くと更新が次いつになるか分からないので・・・そんなに日が開かないうちにちょこちょこ更新を目指したいと思います)




by.雪花里央
2012.09.14(Fri):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~9/14 18:35)
-----------------------------------------
受信
1通 廣瀬ありさ様(音声提出)
2通 貝原鈴音様
1通 武川鈴子様

ほか1通(スタジオ様)

送信
1通 廣瀬ありさ様
1通 いく様
1通 知山捷様
1通 kano様
1通 寿春太一様


ほかスタッフメール4通(8ss2通/君誓・魔王・GOD2通)
-----------------------------------------

皆様こんにちは。
全力投球中、編集担当の雪花里央です!

お待たせいたしました!
「8つの小さな物語」企画完了記念を公開しました!

題して、「9番目の物語-捨てられたカケラ-」です。
ぶっちゃけるとNG集のようなものです(笑)
全8作品の色々新しい一面が見れるかもしれません。是非お聞きくださいませ!

これにて、「8つの小さな物語」は企画完了となります。
最後までお付き合い下さったスタッフの皆様、リスナーの皆様、本当にありがとうございました!


ではでは、今回はこの辺で。
今月は公開ラッシュですので、どうぞお楽しみに。


by.雪花里央


皆さんこんにちは。
陽炎とか幻影とかって別名がついてるかもしれない脚本担当、氷上綺沙羅です。

「8つの小さな物語」企画完了いたしました。
編集段階になってしまうともはや私にはやることがないので、1リスナーとして楽しみにしていました。
皆様のおかげで、ようやく企画完了です。
思えば、元々は音声化などする予定もなく、原作である短編小説を気ままに書いていました。
そこから数えると…何年になるんでしょうかね。
里央さんには「音声で表現しにくいんだよこの台本!」と何度も言われました。
仕方ないですよね、元々音声化を念頭において書いた小説ではないですから。
とはいえ、どの作品もまさに「イメージが音になった」という感じです。
私自身、とても楽しませていただきました。

最後になりましたが、スタッフの皆様、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
リスナーの皆様、また次の作品でお会いできると嬉しいです。


by.氷上綺沙羅



2012.09.10(Mon):8つの小さな物語
メール送受信履歴(~9/10 16:30)
-----------------------------------------
受信
1通 霞月葵様(音声提出)
1通 廣瀬ありさ様(音声提出)
1通 ちょこ様(音声提出)
1通 イヅカ様(音声提出)
1通 寿春太一様(ジャケット提出/確認中)

送信
1通 霞月葵様
1通 廣瀬ありさ様
1通 ちょこ様
1通 イヅカ様

ほか、スタジオ様1通、スタッフメール1通(魔王様)
-----------------------------------------


皆様こんにちは。
編集担当の雪花里央です。


大変お待たせいたしました!
8つの小さな物語「07 Christmas Short Story 2」そして、Epilogueを公開しました!

残るは企画完了記念のNG集のみ。こちらも今週中に公開の予定です。
企画開始から随分経ってしまいましたが、ようやく、ようやく完了が見えてきました…!!
是非お聞きくださいませ♪


そしてそして。
「魔王様の優雅な休日」ついにCMを公開しました!

作品の雰囲気を少しでも感じていただければと思います!


最後に、スタッフの皆様へ。
明日、スタッフメールの送信を予定しております。
(8ssスタッフ様、君誓・魔王・GODスタッフ様共通)
お時間或る時で構いませんので、ご確認をお願いいたします。
(本当は今日送信の予定でしたが、メールソフト不調の為明日とさせていただきます)


では、今回はこの辺で。


by.雪花里央

2012.07.05(Thu):8つの小さな物語
*7/5 14:15までに応募メールにはすべて返信しました
(受理メールが届いていない方は再送もしくはコメントにてご報告をお願いいたします)


メール送受信履歴(~7/5 14:15)
-----------------------------------------
受信
1通 寿春太一様

送信
―――

ほかスタッフメール2通(8ss1通、君誓1通)
-----------------------------------------

皆様こんにちは!
編集担当の雪花里央です。

大変お待たせいたしました!
8つの小さな物語「08 神使だって楽じゃない」公開いたしました!

是非お聞きくださいませ!!
合わせて、スタッフ変更の関係により05の音声を差し替えました。
長らくお待たせしてしまってすみません・・・!
残る07・Epilogue・オマケについては私個人の事情により8月公開となります。
申し訳ありません。

そして、「君はそう誰かに誓っている」CMも公開いたしました!

ぜひぜひお聞きくださいませ♪
こちらも、本編は8月公開へと延長になります。


では、今回はこの辺で。

by.雪花里央

2012.06.27(Wed):8つの小さな物語
*6/27 16:31までに応募メールにはすべて返信しました
(受理メールが届いていない方は再送もしくはコメントにてご報告をお願いいたします)
*メールフォームが使えないとの報告いただいた方へ・・・応募フォームをお送りしました。ご確認ください。


メール送受信履歴(~6/27 16:31)
-----------------------------------------
受信
1通 貝原鈴音様(添付あり)

送信
1通 だも。様
1通 RitsMatt様
-----------------------------------------

こんにちは。
Fleugaria編集担当の雪花里央です。

まずは皆様に謝罪を。
私個人の理由により、ただいま「8つの小さな物語」および「君はそう、誰かに誓っている」の編集が遅れています。
そのため、本日公開予定の「8つの小さな物語 08神使だって楽じゃない」の公開は延長させていただきます。
大変申し訳ありません。
1日でも早く公開できるよう努力しておりますので、今しばらく、今しばらくお待ちくださいませ・・・!!><


さてさて。
本日この後、貝原さん初登場ということで、メインはそちらに任せまして。
「GOD's World」現在のキャラ別応募ベスト3発表です!

1.昼
2.過去・未来・動物・ナレーション
3.現在・朝・夜

というわけで、まさかの昼が単独トップです!
まだあまり差がないのですが、嬉しいことに1週間で全キャラクターへの応募をいただけました!!
「最初から男性CVさんの応募が多いな」という印象です。
今までだと、締め切り直前にようやくいくつか応募いただけた・・・!という感じだったので(苦笑)
まだまだ皆様からのご応募お待ちしております!


by.雪花里央
