2017.10.30(Mon):更新日記
皆様こんばんは。
Fleugaria編集担当の雪花里央です。

秋M3無事終了いたしました!
悪天候の中スペースまで足をお運びいただいた皆様、そしてご購入いただいた皆様
本当にありがとうございました!
5年ぶり2度目の参加という衝撃の事実にも関わらず(苦笑)、「お久しぶりです!」と声をかけて下さった方、本当に嬉しかったです。
改めて、ありがとうございました。
そして、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
2017akiM3.jpg


今後は近いうちに通販でも取り扱いを開始します。
個人情報的な問題があるので、今後は通販受付を外部委託しようかなと考えております。
開始まで少しお時間いただくかもしれませんが、ご了承ください。

また、すでにTwitterではお知らせしておりますが、「Masquerade Parade」のオマケ2・3は諸事情によりサイトからのダウンロード式となりました。
(ダウンロードにはCDジャケット記載のパスワードが必要です)
こちらも公開まで少しお時間いただきますので、予めご了承ください。


過去作品について。
mp3playerが対応外となってしまったようで、現在ほぼすべての音声が聞けなくなってしまっています。
現在順次差し替え作業中ですので、少しの間お待ちいただければと思います。
今回M3に持参した「君はそう、誰かに誓っている」「魔王様の優雅な休日」「GOD's World」および、第1作目「8つの小さな物語」はすでに差し替え済みです。


by.雪花里央
2017.10.29(Sun):更新日記
*この記事は秋M3まで一番上に表示されるよう設定されています
*作品情報等随時更新します


皆様こんにちは。
編集担当の雪花里央です。

2017秋M3に5年ぶりの参加が決定いたしました!!
スペースは「第二展示場2階 ス-08b」です

当日お越しになる皆様は是非お立ち寄りください!


今回持参する作品は以下の通りです

<新作>
Masquerade Parade
大学生×ケモミミ×ハロウィンがテーマのドタバタ日常物語


こちらラジオCM制作中!
CM制作会社を舞台としたドタバタボイスドラマ



<旧作>
君はそう、誰かに誓っている
猫と男女のほのぼのボイスドラマ


魔王様の優雅な休日
魔王様と勇者様を中心としたファンタジーボイスドラマ


GOD's World
神様達の世界を舞台にしたファンタジー×コメディボイスドラマ




2017.10.23(Mon):Masquerade Parade
メール送受信情報(10/2 7:50~10/27 4:00)
-----------------------------------------------------------
受信:
狛原ひの様 2件
八朔日梓様 3件
Be!l様 2件(うち1件イラスト提出)
タン塩様 3件(イラスト提出)
犬神あう様 1件
野崎雨汰様 1件
伊達琉太様 1件
河野トリ様 1件
ゆゆ様 1件
モリサキ様 1件
ANITRA様 1件
イサキチ様 1件
金城たわし様 1件
風音ゆき様 2件
でんりも様 2件
浅間日景様 1件

送信:
らっど。様 1件
八朔日梓様 1件

他スタッフメール「MP」「こちラジ」各1件ずつ送信しています
----------------------------------------------------------


皆様こんにちは!
Fleugaria編集担当の雪花里央です。

大変お待たせいたしました。
秋M3にて頒布予定の新作VD「Masquerade Parade」のCM・第1話公開しました!!

あわせてCD概要も公開しております。
オマケ2・3については諸事情(CDの容量オーバー)により、サイトからダウンロードする形式となりました。
ダウンロードにはCDジャケット裏に記載のパスワードが必要となります。
ご購入いただいた方はそちらもお忘れなくお楽しみいただければと思います♪

あわせて。
秋M3にて頒布予定の新作VD「こちらラジオCM制作中!」のCD概要公開しました!

キャラバナーも一緒に公開しましたので、どうぞご覧ください♪

そのほか再頒布となる3作品の音声リンクも修正しましたので、この機会にまだの方はご確認ください!




ついに秋M3まで1週間を切りましたね。
当日1人でも多くの皆様にお会いできる事を楽しみにしております!


by.雪花里央
2017.10.02(Mon):Masquerade Parade
メール送受信情報(9/15 2:50~10/2 7:50)
-----------------------------------------------------------
受信:
らっど。様 2件(音声提出/うち1件確認中)
金城たわし様 1件(音声提出)
ニオ様 1件
ぺけ丸様 1件(音声提出)
be!l様 1件(イラスト提出)
狛原ひの様 1件
紗倉妃芽様 1件(音声提出)
河野トリ様 2件(うち1件音声提出)

送信:
犬神あう様 1件
河野トリ様 1件
ニオ様 1件
ぺけ丸様 1件
狛原ひの様 2件(うち1件添付あり)
紗倉妃芽様 1件
らっど。様 2件
be!l様 1件

*10/2 7:50までにいただいたメール・DMにはすべて返信させていただきました
(上記受信の“確認中”を除く)
届いていない方は再送お願いいたします
----------------------------------------------------------

皆様こんにちは。編集担当の雪花里央です。
いよいよ10月ですね!
制作もいよいよ佳境、これからは色々皆様にお届けできると思います。

というわけで(?)その第一弾!
「Masquerade Parade」キャラクターイラストを公開しました!!

合わせて御覧の通りバナーもキャライラ入りになっております♪
是非ご覧くださいませ。
キャラバナーも近々公開予定です。


by.雪花里央

こちらでお知らせするのをすっかり忘れておりました(ぇ
2017秋M3にて頒布予定の新作VD「こちらラジオCM制作中!」
企画サイトが先日Openしました!!



ANITRA様制作の素敵なロゴ入りバナーも同時公開です!
キャラクターの情報など是非ぜひご覧いただければと思います♪


by.雪花里央